< 五月&May&ラトのワンコ物語 初走り



初走り

馬今年初めての美原ドッグラン馬


一週間ぶりの美原・・・昨日は6ハス(凌君、紫苑君・雷蔵君、茶々丸君、すももちゃん、レイン)


年末から、おじいちゃん家に連れて行かれ、ず~っと大人しくしていたレイン。


ストレスが溜まっていたのか・・・


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 走った、跳ねた、飛んだ。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き ルンルンのレイン。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 柴の???名前聞かなかった。(><)
「こんにちは。どうぞよろしく。」


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 逃げても逃げてもついて来る龍君。

「もう、ヘトヘトです。」


それでも、レインは止まりません。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 紫苑君の弟、雷蔵君

「みんな、いいなぁ。」と、時々キャンキャン鳴きます。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き ラトも昨日は結構走ってました。

ハスキーズに踏まれないように要注意!!


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 紫苑君、一人遊びの巻


レイン&ラトのお散歩だ~い好き すももちゃん対茶々丸君


レイン&ラトのお散歩だ~い好き アイちゃん!ラトのお尻くちゃいですよ。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きラトの愛しの凌君
凌く~ん待って~
 


    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 今年も、思いっきり走ります。よろしくです。 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





コメントの投稿

非公開コメント

1. 紫苑のひとり遊び♪

ランではひとり遊びやけど、家やったら雷蔵とおもちゃで遊ぶんやで~
どうやら紫苑は雷蔵がランデビューするのをメッチャ楽しみにしてるみたい(*^_^*)
もうすぐデビュー♪
楽しみです~♪( ̄m ̄*)V
レインちゃん雷蔵とは遊んでくれるかなぁ~

2. 初めまして^^

コメントありがとうございました^^
ルイスの飼い主のリクです^^
こちらこそ宜しくお願いします^^
憧れの関西ハスに皆様にお会いできる事を凄く楽しみにしています^^
こちらこそホリホリルイスさんを宜しくお願いします^^
ただ、小さい子が大好きなルイスさんがラトちゃんに向かっていかないか少し心配です^^;
美原ランへ行くのが待ち遠しいです^^
いい天気になるといいですね♪

3. 紫苑ままさんへ

雷蔵君のデビュー楽しみですね。
紫苑君はしっかりお兄ちゃんしてますから、
どんな風に変わるかも楽しみです。
レインは今誰とでも遊びたいから、雷蔵君とも遊べると思うよ~(^^)

4. リクさんへ

早速の訪問ありがとうございます。
「早く来い来い18日~お天気になあれ」ですね。
ラトのことなら心配はご無用ですよ~
あのハスキーズの中で走ってますから・・・
もしかしたら自分の事、ハスキーと思ってるかも(^^)
では、美原でお待ちしています。
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
