< 五月&May&ラトのワンコ物語 おめでとう♪

スポンサーサイト


おめでとう♪

鏡餅明けまして

     

        おめでとう


            ございます鏡餅



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 今年もどうぞよろしくお願いします。

                                                

                                                  レイン&ラト


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨年6月から始めたブログ、頑張った月・サボった月・ネタのなかった月、


色々ありましたが、ここまで続けてくる事ができました。


これからも、勝手気ままに好きなこと書いていこうと思います。


こんな、ジュンママを応援してくださる方、本当にありがとうございます。


これからも、どうぞよろしくお願いします。
 

しょぼん年末にPCの調子が悪くなり、忘年会の様子もUPできず、コメントもできず、


大変な事態になっておりました。やっと元に戻り、これからまたボチボチマイペースで


頑張っていきます。応援よろしくです。ニコニコ



早速、ネンネからスタートの我が家の娘達
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 何でこんな狭いところで寝るのかな???

ラトのお家だよ。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き やっぱり毛布の上なんだね。

この毛布お母さんのだけど・・・もう、ラト臭くなってるよ。


お正月なんで・・・新しい服着せてもらいました。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き どうですか?似合ってるでしょう。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 私のダッフルコートも素敵でしょ?


レイン&ラトのお散歩だ~い好き クンクン・・・なかなかいけてますね。

レイン・・・あんたの服も素敵だね。


    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 今年も楽しい1年になりますように音譜 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. Happy New Year !

あけおめっ!\(*⌒∇⌒*)/
今年もよろしくぅ♪
姉妹の洋服、可愛いっ!ウチも正月はずっと洋服を着せられて不満そうにしてます(*^_^*)

2. 明けましておめでとうございます☆

ジュンママ忙しそうですが、お元気なのが何よりです☆
ラトちゃん&レインちゃんも晴れ着でお正月が迎えられて、幸せなお嬢様達ですね♪
池のお友達もお正月で大集合だったのでは?
又、池の様子もアップしてくださいませ~。(皆の近況が分かるので、重宝してます。ありがとう)
早くも帰りたいモモエのオカンでした~。

3. 無題

↑ん?モモエのお燗?寒いときには暖まるね~♪
ってちゃうちゃう!(><)
モモエちゃんのママさんですね?
そっちは暖かくて良いですね!(犬はバテますが)
キーン!と寒い朝なんか早く春が来ないか待ち遠しいですよ~
おっとっと!「何処のブログで騒いどんじゃー!」って
お叱り受けますね(~~!
ジュンママさん、今朝は欠席になりましてスイマセン!
ゴウ姉が早出なので7時に帰って来いって言うものですから・・・
お池に行かないで北小の方にブラついてました。
明朝は普段通りに行くつもりです。(芋に飲まれなければ・・・)
ラトちゃんダックスコートにダッフルコート?
って言いたくてウズウズしますよ(~~!
ブログで見る前にお散歩で見たかったな~(^^)
レインちゃんのピンクの服みたらゴウも惚れ直しそうですね(@@!
スリムなボディーが良く分かりますね♪

4. 紫苑ママさんへ

おめでとうさんです。(^^)
今年もどうぞよろしくお願いします。
ワンコ達にとって洋服は迷惑なんでしょうね。
でも抜け毛対策は、やっぱこれが一番だよね。

5. モモエのオカンさ~ん

おめでとうさんで~す。
遠くからの訪問ありがとうございます。
お正月3日間は、遊びすぎでブログもさぼってました。(><)
また、お池のお友達の事も、いっぱい載せていきますね。
春に会えるのを楽しみにしてます。また時々コメしてくださいね。(^∇^)

6. ゴウパパさんへ

こんばんは???おはようございます???
また、こんな時間に・・・(^^;
3日の朝は、私も欠席でした。前夜の夜中に娘達のシー・ウンを済ませたので、
朝はゆっくりのお散歩でした。
ブログもサボって連れまわしてたもんで(^^;
今朝はいつも通りに行く予定です。よろしくです。(^^)
追伸  ピンポ~ン大正解。モモエのオカンさんはハワイからの訪問で~す。

7. ゴウパパさん、こんにちわ☆

覚えていてくださり、光栄でごじゃります。
モモエのお燗・・・思わずモモエが割烹着着用&お燗立てている姿を想像してしまいました。ほんまに立ててくれたらええのになぁ~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
此方もなんだかんだ言って寒いですよ~。

ジュンママ:
ブログの場をお借りしてメッセージを送らせてもらいました。ごめんなさい。( ̄* ̄ )
池の様子アップ、楽しみにしてますよ♪
あ、でもちゃんと睡眠時間を確保してからにしておくんなましぃ~!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

8. あけましておめでとうございます

レインちゃんもラトちゃんも新しいお洋服なのね~
ピンクも似合うよね。
うちは暮れにピンクのいちご模様のハーフチョーク買っちゃいました。
今年もよろしくお願いいたします(^-^)

9. 謹賀新年

あけましておめでとうございます
大晦日から新年は清里で過ごしておりました。

去年はレインちゃんとラトちゃんに会えて嬉しかったです~
今年もよろしくお願いします!会えるの楽しみにしています♪

10. 明けました~2009☆

今年もよろしくお願いします(-^□^-)
また一緒にいろいろ楽しい思い出をつくりましょうね♪

お洋服どちらもにあってるね~
ラトちゃんはこれで寒さにも負けず遊べるね(o^-')b
今年はランでバルスとレインちゃんが絡む姿が
見れると良いなぁ~

11. モモエのお燗さま

どうぞどうぞいくらでも使って下さいませ。
楽しいではありませんか。
睡眠不足はピークになると、いつか知らん間に眠っております。
まあボチボチですわ。(^^)

12. さき姉さんへ

おめでとうございます。
デリラちゃんもピンク似合いますか?
白毛が多いから結構何色でも似合いますよね。
犬は迷惑、飼い主は着せ替えを楽しんでます。(^^)

13. ジョナさんへ

おめでとうございます。
昨年は大変だったんですよね。今年は楽しい年始になりましたね。
こちらこそ昨年は、ロシェちゃん&クルーク君に会えて幸せな年でした。
今年もお互い最高の年になりますように。o(〃^▽^〃)o

14. バルスねえさんへ

おめでとうございます。
昨年は、色々お世話になりました。
今年も色々な所に連れて行って下さいね。
ますます元気いっぱいのレインです。もうすぐバルスちゃんに絡んでいきますよ~(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
