< 五月&May&ラトのワンコ物語 破壊魔女

スポンサーサイト


破壊魔女

ショック!年末で何かと忙しいジュンママ叫び


おじいちゃん・おばあちゃんの用事も一手に引き受け走り回る毎日を送っている訳ですが・・・


となると、我が家の娘達も、留守番が増え、待ってる時間も長くなる。


となると、退屈になり・・・事件が起こる訳でして・・・


二日前、クリスマスというのに、プレゼントをもらうどころか、


また、出費の事態に・・・


出かけて帰って来ると

レイン&ラトのお散歩だ~い好きなんじゃこりゃ???


確か悪さのできないように危険なものは非難させていたはずなのに・・・


ギャーー!!インターネットのケーブルが粉々に・・・


レイン&ラトのお散歩だ~い好き完全に切断


という事は・・・また電気屋さんへ行かなくてはならない。これからどうやって出かけるのかはてなマーク


ゲージに入れれば、入り口を破壊。


玄関に隔離しても今日の事態になり・・・そこで最終手段。


首輪を付けてつないで出かける事にした。


作戦は成功!大人しくお留守番ができた。しかしそのうち、また何かしてくれそうである。


今レインは・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き爆睡中


今日は、今年最後のお風呂に・・・だから疲れたか???んな訳ないか(笑)


母は・・・腰が痛~い。二匹のシャンプーはかなりキツイ!!


でも、ワンコの迎春準備は終了した。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 次は、何をやらかしてくれるのかな??? ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おつかれさま~

ふふふ やられましたね~
うちも同じ破壊魔女族ですよ(笑) 
うちはコンプレッサーのコード。かなりごついゴムだし、時折機械がダダダッと音を出すので、臆病もののデリは破壊しきれず、歯型くっきりで済みましたが、仕事机の上のものは一通りやられましたねぇ。
ま、放牧して出かける私も私だけど。
ヒマなんだろうねぇ彼女たち。
ラトちゃんはおいたしないの?

2. 無題

ご苦労さまです!
お留守番させる方は四苦八苦です。
リビングのドアに鍵をつけたりね・・・
この前は玄関を開けるなり、ポ~ンと○んこが落ちてて、思わず踏みそうになったよ。

3. 無題

明けましておめでとうございます!
旧年中は何かとお世話になりました。
本年も宜しくお願いします。

大晦日の朝の散歩に行けなくてすいませんでした。
ご挨拶も出来ないまま年越ししちゃって・・・
夜警の時に出た熱燗のお代わりが利いた様で寝過ごしちゃいました(~~!
明日もこの時間だと・・・寝たら終わりかな?(^^!

それでは、ラト&レイン家にとって良き一年でありますように。

4. 無題

明けましておめでとうございます~☆
昨年は大変お世話になりました。
ブログへのご訪問ありがとうございました。
去年最後の方はグダグダ更新&ご訪問でしたが
しばらくこのままのペースになりそうです(苦笑)
今年1年も絃と湊をどうぞよろしくお願いします。
お会いできるの楽しみにしておりますっ

5. さき姉さんへ

あけまして おめでとうございます。
お返事大変遅くなってしまい申し訳ありません。
年末、PCの調子が悪くてブログの更新もコメントもなく、新年を迎える事態になってしまいました。
また、ボチボチUPしていきます。
今年もよろしくお願いします。

6. kellyさんへ

あけまして おめでとうございます。
いつもありがとうございます。
今年もボチボチUPしていきます。よろしくです。
新年の訪問予定はあるのかな??

7. ゴウパパさんへ

あけまして おめでとうございます。
こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
明日の朝はいつも通りにお散歩行きます。よろしくです。(^^)

8. gensouさんへ

あけまして おめでとうございます。
こちらこそお世話になりました。
今年は、早速お会いできるようですね。
明日は行けませんが、18日楽しみにしています。
今年もよろしくです。
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
