< 五月&May&ラトのワンコ物語 ポルトヨーロッパへ PART2

スポンサーサイト


ポルトヨーロッパへ PART2

くもり紀ノ川SAを後に、『ドッグカフェ・エマ』さんに移動。車


レイン&ラトのお散歩だ~い好きドッグランが併設されたカフェです。


食事の準備ができるまで、ランで遊びました。


≪みんなでメリークリスマス≫

レイン&ラトのお散歩だ~い好きレインサンタ

レイン&ラトのお散歩だ~い好きラトサンタ

レイン&ラトのお散歩だ~い好きバルスサンタ

レイン&ラトのお散歩だ~い好きティナサンタ

そして、茶々サンタも・・・女の子???

レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き

ということは・・・参加ハス+ダックスで茶々丸君だけ男の子だったんですね。


今、気が付いたジュンママです。遅~~


アンナサンタは、お尻だけしか写っていませんでした。σ(^_^;)


ナイフとフォークいよいよパパママ、ランチタイムナイフとフォーク


レイン&ラトのお散歩だ~い好きエビフライとハンバーグのおすすめランチ

レイン&ラトのお散歩だ~い好きデザートはケーキ(ティラミス)



その間ワンコ達は・・・お利口さん(約2名を除いて・・)
レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き

セレブ~なワンコは大人しいようです。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好きレインは動き回り、

ラトは、ワンワン吠え・・・すみません、しつけがなってなくて・・・


なんせ、育ちが良いもんで・・・(^▽^;)


ランチが終わり、もう一度ランで遊ぶ事に・・・

くもり雨天気が少し危くなってきました。時折パラパラと雨が落ちてきます。雨


これからポルトヨーロッパに行くんだよ。雨さん降らないで~



レイン&ラトのお散歩だ~い好きラトが2ハスを相手に戦っています。


そして、向うでは事件が・・・


レイン&ラトのお散歩だ~い好き誰だ~プールへ入ろうとしているのは・・・

ティナちゃんです。


確かに今日は少し暖かいけど・・・プールは、いらないと思うよ~

レイン&ラトのお散歩だ~い好きティナパパと追いかけっこ。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きパパさんティナちゃんに遊ばれてました。


レイン&ラトのお散歩だ~い好きあれ、茶々君どうしたの?
茶々「へへ・・さっき僕もプールの周り走ったんだよ。」


今日は、ハスにとっては暑い日???だったのかな。(^^)


15時過ぎ、次はポルトヨーロッパへ移動です。


その前に集合写真を・・・

レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き

以外に上手くいったようです。


ちょっとバルスちゃん暗かったなぁ。やはり難しいですね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ポルトヨーロッパでの様子は・・・また明日。PART3へつづく ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

危ういお天気の中、お付き合いいただき本当にありがとうございました!
ポルトヨーロッパも意外(!?)によかったですよね★もう少し探索する価値ありかも!
もっと写真も撮ればよかったと思いました~
夜景モードをもっとうまく撮れるように練習して
来年またリベンジかな♪
また、よろしくお願いします(*^▽^*)

2. バルスねえさんへ

色々お世話ありがとうございました。
とっても楽しかったですよ~
また来年も、誘って下さいね。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
