< 五月&May&ラトのワンコ物語 ポルトヨーロッパへ PART1

スポンサーサイト


ポルトヨーロッパへ PART1

クリスマスツリー楽しみにしていたポルトヨーロッパへ出発流れ星


晴れ天気予報は、くもりのち雨。しかし出発時は雨を予感する雲はなし、


雨など信じられぬ天気。集合場所である紀ノ川SAへ向う。車


参加家族は、バルス家・ティナ&アンナ家・茶々丸家・レイン&ラト家


一番乗りは、茶々丸君


レイン&ラトのお散歩だ~い好きおはよう!今日はよろしく!



レイン&ラトのお散歩だ~い好きバルスちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好きティナちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好きアンナちゃん


全員集合!!時間が早かったので、しばらくここで遊ぶ事に。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き今日は、暑いぐらいだね。

影の所が気持ちいいようです。
レイン&ラトのお散歩だ~い好きアンナ「茶々兄、手を食べないでよーーー」

レイン&ラトのお散歩だ~い好きアンナ「ラト狩りっておもしろいね。」



レイン&ラトのお散歩だ~い好き暑いので水分補給



レイン&ラトのお散歩だ~い好き茶々丸君は、冷たい石の上で休憩。


レイン&ラトのお散歩だ~い好きティナちゃんは眠そうです。


ママのトイレタイム
レイン&ラトのお散歩だ~い好き見送ってくれました。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 『偶然に』 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き
美原ドッグランのお友達   翼君とモモちゃんが来ました。


親戚のお家へ行く途中に寄ったそうです。


翼&モモちゃんとお別れして


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 次はランチ・・・ドッグカフェ・エマさんへ移動です。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



たくさん写真を撮ったので、3回に分けてUPします。    PART2へつづく・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

同じく、たくさん写真とって、載せきれないですね(^^;)ブログのネタがたくさんあるって幸せです♪帰りの運転、手はプルプル震えなかったですか(笑)
充電完了~また、楽しいイベントあるといいですね(^^)

2. うらやましい~

いつもハスキーがいっぱいいるのって、すごいうらやましいですヮ。
ランでハスキーが2頭以上走ってるのを見るのが
いまんとこの夢ですねぇ。
うちの地方ではもうほとんど見かけなくなりました。
デリがアローバンブーからうちに来た時はもう5ヶ月でした。小さかった~
ブログ…続ける自信がなくて。HPも仕事中心のもので、いつから更新してないの?って感じだし。
まずはコンデジ買わなきゃ(笑)

3. 美原ハスキーず♪

いいなぁo(^-^)o
美原以外のランでも仲間が集まって、いつもと変わらない風景って嬉しい~♪
レインちゃんと茶々坊の2ショット写真見て「レインちゃん大きくなったなぁ」って思ったよ(^_^)v
来年はウチの坊主達もクリスマスイベント参加させてね~♪
しかし…なかなか会えないね~
28日までお預けかな?f^_^;

4. 茶々丸ままさんへ

そうなんです。たくさん撮りました。でもいつもの事ですが・・・
失敗もいっぱいありました。A=´、`=)ゞ
帰りは随分疲れていて、早く帰って寝たいって思っていました。
二人のお守りは疲れます。茶々ママにはラトがお世話になって、助かりました。
でも、楽しかったので、疲れは忘れました。(^^)

5. さき姉さんへ

HP拝見しました。すごい!!細かい仕事ですね。
ブログまでやっちゃうと、パニックになりますね。
って一緒にするな~(><)ですよね。
お暇ができたらはじめて下さい。(^^)

6. 紫苑ママさんへ

楽しい一日でした。
紫苑家は雷蔵君が小さいから・・・残念だったね。
まだまだ、イベントはありそうだから、その時はぜひ参加してください。
今日もラン予定はしていたんだけど、来客があり、断念。
やはり会えるのは28日になりそうだね。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
