< 五月&May&ラトのワンコ物語 誰の誕生日???

スポンサーサイト


誰の誕生日???

音譜ハッピバースデー~???音譜音譜


レイン&ラトのお散歩だ~い好きえぇぇ~誰の誕生日???


レインは14日だったし~ ラトはもっと暑~い日だし~


ジャーン!!今日は、ジュンママの誕生日なのです。


レイン・ラト「ところで、何歳になったの?」


母「もちろん、25歳よ。」


レイン・ラト「うっそ~それって10年以上前から変わってないよ~。」


母「そんなの気にしない気にしない。」


レイン&ラトのお散歩だ~い好きそれにしても、美味しそ~

私のケーキより、おっきいし・・・食べたいな~

レイン&ラトのお散歩だ~い好き

   

                 お利口してるんだけど・・・        


                              レイン&ラトのお散歩だ~い好き
   
レイン&ラトのお散歩だ~い好き早く早く~食べようよ

これは、ダメだよ。甘~い毒があるからね。


レイン&ラトのお散歩だ~い好きそんなこと言って・・・

お母さん全部食べちゃうんでしょ?


いえいえ、まさか・・・


こんなん全部食べたらバースデーケーキではなくぶーぶーブースデーケーキになっちゃうよ。(笑)


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ レインとラトと一緒に誕生日のお祝いが出来て


                    幸せいっぱいのジュンママでした。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. HAPPY Birthday♪

おめでとう~♪
いくつになっても誕生日のケーキは嬉しいモノやね(*⌒ー⌒*)v
ジュンママもレインちゃんと同じ月の誕生日やねんな~
私も紫苑と同じやねん♪
我が子と同じ月の誕生日って、なんか嬉しいよね~(*^_^*)
私、この歳になってハス友達がこんなにたくさん出来るなんて、思ってもみなかったです。
これからもよろしくお願いしますね♪

2. 紫苑ママさんへ

ありがとう~
ほんと、幾つになっても、めでたい事(この歳ではあまりめでたくないか)や、 ケーキは嬉しいよね。(^^)
紫苑ママとこも親子(犬)そろってなんやな。やはり、犬は飼い主に似るってことかな。
こちらこそ末永くよろしくです。(=⌒▽⌒=)

3. はじめまして。

はじめましてジュンママさん。
金沢でシルハス♀のデリラを飼っております。4年ぶりの2代目ハスです。今月14日に1歳になったうちのデリラは多分レインちゃんと同胎姉妹だと思います。顔や表情がそっくり!
そして18日、ジュンママさんお誕生日なんですね。おめでとうございます!レインちゃんやデリのママのお誕生日も確か12月18日ですよ。すごい奇遇ですね。
いつかお会いできるといいなぁ。

4. さき姉さんへ

訪問ありがとうございます。
えぇ~同胎姉妹ですか、感激です。
今年の4月にアローバンブーさんから、やってきたレイン、すでに4ヶ月になっていたのですが、
先代を亡くした寂しさから私を救ってくれました。
7頭兄妹がいるので、誰でもいいから知りたいと思っていたのです。
とっても、うれしいで~す。
さき姉様はブログしてないのかな?何かの機会にお会いできる事を祈ってます。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
