< 五月&May&ラトのワンコ物語 ニューアイドル雷蔵くん

スポンサーサイト


ニューアイドル雷蔵くん

ラブラブ紫苑&サブ君の弟、雷蔵くん音譜


はじめまして音譜昨日、ドッグランに顔を見せてくれました。


みんなに、おもちゃにされて・・・


では、何枚か紹介します。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き雷蔵で~す


レイン&ラトのお散歩だ~い好きママと一緒


レイン&ラトのお散歩だ~い好きバルス姉さんに抱かれて


レイン&ラトのお散歩だ~い好き桃&龍ママさんに抱かれて

10月19日生まれの元気な男の子。ランデビューは1月末ぐらいになるそうです。


待ってますよ~



   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ここからは、昨日のランの様子です。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



レイン&ラトのお散歩だ~い好き今日も遊ぶぞ~と様子を伺っています。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き雷蔵君の迎えで少しお疲れの紫苑君。

紫苑君とレインのお尻に挟まれる茶々丸くん。


昨日はダックスのお友達も来ていました。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き4ヶ月のナナちゃん


レイン&ラトのお散歩だ~い好き10ヶ月のソルくん


レイン&ラトのお散歩だ~い好きナナちゃんは、ラトの小さい頃に似ています。


レイン&ラトのお散歩だ~い好きラトは、アジリティの上が怖いのです。
ティナパパ~助けて~

レイン&ラトのお散歩だ~い好きバルスちゃんに遊ぼうと言っているのはコーギーの翼君。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き暗い顔をしているのは、ティナちゃんとバルスちゃん。

お疲れですか?


レイン&ラトのお散歩だ~い好き集合写真

左から凌君・ティナちゃん・バルスちゃん・茶々丸君


あれれ、レインがいませんね。

はいはい。あの子に集合写真は・・・・無理だ~(笑)
   

レイン&ラトのお散歩だ~い好き凌君は12月15日、5歳のお誕生日です。

おめでとう~


       チョキ日が落ちると寒くなってきましたが、レインもラトもよく走りました。チョキ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ありがとぉぉぉ♪

雷蔵の紹介のアップ、ありがとさんです(^O^)
昨日は紫苑だけでなく、紫苑家全員が疲れてました(笑)
少ししか居られなかったのに、みんなが待っていてくれてスッゴク嬉しかったです(*^_^*)
ジュンママもありがと~♪
今日は紫苑も復活して、雷蔵をいじめ可愛がり(想像つくやろ~?)してました(^_^;)
早くランデビューさせたいよ~♪楽しみだ!

2. 無題

可愛いーーー!
私まで大興奮しております!!

会いたいな~。みんなに、みなさんに、会いたいな~♪

これからますますみなさんのブログが楽しみです♪

3. 遅くなっちゃったけど

レインちゃん、お誕生日おめでとー!
お友達いっぱいの1年だったね!
これからもたくさんお付き合いお願いします~

4. 紫苑ママさんへ

可愛いで~雷蔵くん(^^)
1月末まで、待ってるからね。
しかし、早くも紫苑君のおもちゃになったか・・(笑)

5. natsuさんへ

モコモコでふわふわで最高だよ。
アイドル登場でランは大騒ぎでした。
近くだったら、すぐに会えるのにね。
美原ハスキーズのブログに登場すると思いますからチェックしてくださいね。(^^)」

6. ジョナさんへ

ありがとうございます。
ジョナさんに教えてもらったロシェちゃんのお里、
行ってすぐに連れて帰ってきたのがレイン。
あれから8ヶ月・・・月日が経つのは早いですね。
お友達もたくさん出来ました。
これから、ますますオテンバ振りを発揮してくれる事と思います。
そんなレインよろしくです。(^^)」
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
