< 五月&May&ラトのワンコ物語 レイン1歳のお誕生日(^^)

スポンサーサイト


レイン1歳のお誕生日(^^)

ケーキHAPPY  BIRTHDAYケーキ

         

今日はレイン、1歳の誕生日


雨朝から雨・・・・さすがにレインだけあって(笑)


でも、7時には雨も上がり、晴れ散歩はいつも通りのコースを行く。(^^)


お昼から、お願いしていたケーキを取りに『はっぴぃDOG』さんへ
レイン&ラトのお散歩だ~い好き   レイン&ラトのお散歩だ~い好き

おいしそ~


カフェでは・・・・ゴールデンのゴウくんといっしょにおやつ


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 早く食べたいな~

レイン&ラトのお散歩だ~い好き レインとラトは『ころころミルク』

レイン&ラトのお散歩だ~い好き ゴウ君は『白いおやま』だったかな?

ヨーグルトのプリンだよ。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き おいしかったね。


このあと、ゴウ君は、いつものお池にお散歩。


レインとラトは、美原ドッグランヘ向かいました。


今日は、紫苑家に新しい家族がやってきたのです。


その様子は・・・・明日UPしま~す。お楽しみに!!


      

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 私のケーキ・・・早く食べたいです。

今日だけだよ。獣医さんには、ナイショ。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き まだですか~

レイン&ラトのお散歩だ~い好き もう待てませんよ~

レイン&ラトのお散歩だ~い好き いただきま~す。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き

たくさんのプレゼントいただきました。


ありがとうございました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ これからも よろしくお願いします。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. HAPPY Birthday♪

レインちゃん、お誕生日おめでとう!…って私ったらプレゼントを車の中においたまま渡すの忘れちゃってました...... ( ̄□ ̄;)!!
ごめんなさいー!
紫苑の姪っ子やのに、忘れるなんて許してもらわれへんな(T_T)
美味しそうなケーキやな~♪
やっと1歳、もう1歳(*^_^*)これからも元気いっぱいのキャピキャピ娘でいてちょ♪

2. 紫苑ママさんへ

ありがとうございます。
いえいえ、気を使わないで下さいね。
これからも、あの上品な?娘をよろしくです。

それにしても、雷蔵君可愛いいなぁ~
明日は、UPやで~

3. 無題

Happy Birthday♪
美味しそうなケーキだこと(*^▽^*)
ラトちゃんもレインちゃんも、マテしておりこうさんですね☆
いつも、元気なレインちゃん見てると元気をもらってる気がしますо(ж>▽<)y ☆
また、レインパンチまってるよ~
それと、ひっくいおっさん声・・・いいわぁ(^^)
また、一緒に遊んでやってください(^O^)/

4. 茶々丸ままさんへ

ありがとうございます。
ケーキは2回に分けて、レインとラトでペロっといっちゃいました。
レインはこれからも、オテンバぶりを発揮してくれると思います。
茶々丸く~ん、お付き合いよろしくね。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
