< 五月&May&ラトのワンコ物語 美人?美犬?



美人?美犬?

キラキラ「お風呂入るよ~」キラキラ


朝の散歩が終わって、朝ごはんも食べた。


「今日は、何するの?」   「もちろんシャンプー。覚悟しなさいよ。」


昨日、パートナーズハウスでプールに入ったし、フロントラインも待っているので、


お風呂に入ってもらいます。


ラトもレインも、お風呂は嫌いではないようですが、好きでもない? どういうこと?


つまり、逃げ回ったりしなしが、迷惑そうな顔してる。うちは、そんな感じです。


でも、2匹洗うと腰が痛くなる。私も年か?そんな事言ってられないので、行動あるのみ。



レイン   レイン
   黒っ!濡れるとこんな風になっちゃいます。
ラト
 
       


     そしてドライヤー後はキラキラキラキラキラキラ


レイン   レイン

    ピカピカ!

ラト   ラト
    

      美人?美犬?になりました。

   


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 夕方は恒例の、美原ドッグランへ行きました *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


久しぶりにバルスちゃんに会えました。琵琶湖以来です。


今日は、5ハス(バルスちゃん、凌くんすももちゃん茶々丸くん 、レイン)



バルス  バルスちゃん、4歳の女の子とっても優しいお姉さんです。


 バルスちゃんも、ロシェちゃん同じく、先代ジュンにそっくりです。



   柴のハッちゃんと遊びました。
ラト&ハッチ  ひっぱりっこ。どっちが勝つか勝負!

すもも&ハッチ  すももちゃんとも勝負!

ハッチ   一人でサッカーもします

レイン&茶々  行司にだってなります

     「のこった!のこった!」


茶々&レイン 茶々くんの勝ち~



レイン 今日はお兄ちゃんも行きました。
   レイン、ほら、引っ張れ!

   

 

 今日も、暑かったので、ハス達も休憩が多くなります。


凌すもも
    凌くん                          すももちゃん
茶々茶々&バルス
    茶々丸くん                       バルスちゃんと茶々丸くん


ラト ラトは、お兄ちゃんと休憩



凌&茶々 凌くんと茶々くんで、カン太くん狩りしてるよ。

すもも&レイン レイン「すもも姉さん、私達も行きましょ。」



        美原ドッグランでは、こんな事の繰り返しです。ワンコ達も楽しみのようです。


                     ○●○●○ また来ようね ○●○●○



コメントの投稿

非公開コメント

1. お久しぶりです!

じゅんママ!お久しぶりです(^∇^)暑くなってから、一度もお会いする機会が無くて、どうしているのかな?と思っていたら、ゴウ君のところから、じゅんママのブログを発見、アメブロ仲間ですね
これで、ラト&レインちゃんの様子が、分かります('-^*)/また、遊びに来ますね(^_-)☆

2. りんママさんへ

いらっしゃ~いませ。見つけてくれてありがとう。
りんちゃんブログに行こう行こうと思っていたのですが、自分の事で精一杯状態でして・・・・
10日たって、やっと形になりつつあるかな?でもまだまだです。
リンク貼らせていただきますね。
これからもよろしくです。
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
