< 五月&May&ラトのワンコ物語 今日からスタート!

スポンサーサイト


今日からスタート!

わんわん訳あってブログをはじめることになりました。お付き合いどうぞよろしくです。わんわん

    訳って(-^□^-)単純な事・・・・・コメントするつもりが会員になっていた。

    「ジュンママさんのブログ」って出てきた。


 「なんじゃい!コメントしたかっただけや~(´0ノ`*) しゃーない、こうなったらブログ作ったるわ」
てな訳
始まりました。


虹PCの苦手な私が、いまだにブラインドタッチがまともに出来ない私が、
1回のブログ作成に3時間もかかった私が・・・・
 これからどうなりますやらわかりませんが、とにかく挑戦です。


長い目でお付き合い下さい。


  では、このブログの主役レインとラトです。



レイン&ラトのお散歩だ~い好きシベリアンハスキーのレイン



ラト ミニチュアダックスフンドのラト  
 
どうぞよろしく!



今日は、はじめてということで、レインラトのお友達を紹介します。



モモタくん 柴犬のモモタくん



ロロちゃん ラブラドールレトリバーのロロちゃん


毎朝、毎夕仲良くお散歩です。あっ!!!ゴウくんの写真がな~い。撮影してからUPします。お許しを(~~)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんにちわ!

早速読ませて頂きました。ロロの紹介有難う。ラトとレインの為にも睡眠をよく取り、健康に注意してね!これからもワンちゃん達と楽しい時を過ごしましょう。

2. さっそく見つけたよ!

ヤッホー紫苑ママで~す。
昨日も楽しかったですね。
ほんと、ハスキーちゃん少なくなってんのに毎週ちゃんと会えるのって嬉しいですよねヾ(^v^)k
ラトちゃん、 私を忘れないでオーラがめっちゃ出ててかわいいかわいい!
レインちゃんは、元気いっぱいで飛び回って、しっかりみんなの仲間入りしてる。これからが楽しみ~

3. 祝!ブログデビュー♪

ブログ開店おめでとうございます~!≧(´▽`)≦
毎日忙しそうですね。これでまた忙しいネタが増えましたよね!!(^^)
どうぞ長く続くブログになります様に!
と、プレッシャーを与えてみたりして(^^)へへヘッ
長く続ける秘訣は「毎日書こう」と力まない事です。
ネタが無ければ寿司屋と同じでお休みで良いんでは?(^^)

それにしてもレインちゃんソファーで貫禄見せてますよね~♪(^^)

ホントは一番に書き込みしたかったのですが、どこかの「オジサン」に一番乗りされちゃいました。(~~!明日の朝が怖い?
ロロパパさ~ん!ここは読み逃げ厳禁ですよ~!




4. ロロパパさんへ

1番乗りおめでとう!!(なにもでませんよ~)
(`∀´)
いつもいつも気遣っていただきありがとうございます。頑張って睡眠とるようにしま~す。
ママさんにもよろしくお伝え下さいね。
では、また明日お散歩で。(^^)

5. 紫苑ママへ

早っ!!URL知らせてないのに見つけてくれてありがとうです。(^^)
美原ランはレインとラトも楽しみにしていて、いつもルンルンで出かけます。(私が楽しみにしてるんですが・・)
これも、ワンコのお陰ですね。
ず~っと長くお付き合いよろしくお願いします。

6. ゴウパパさんへ

早速のコメントありがとうございます。
いつも色々教えていただき、助かってます。まだまだ教えてもらうこと一杯ありますから覚悟しておいて下さいね。
ネタがなければ寿司屋・・・・でましたね。これがまた楽しみで、案外ストレス解消にもなるんですよ。
これからもよろしくです。では、明日お散歩で。(^^)

7. こんにちは

ブログはじまりましたね~
先日はお疲れ様でした!
レインちゃんとラトちゃんに会えて嬉しかったです♪
おこちゃまレインちゃんのエピソードネタがたくさんありそうで楽しみにしてるよ~

また遊んでね!

8. ジョナさんへ

見つかりましたか~ そんな訳ではじめたブログです。期待はダメですよ。
UPに何時間もかかるのですが、楽しみながら書いてます。頑張ってみますアドバイスよろしくです。
琵琶湖ではお世話になりました。楽しい一日でした。次の機会が楽しみ~(=⌒▽⌒=)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
