< 五月&May&ラトのワンコ物語 2014年03月



美原の仲間と湯浅旅行②

湯浅2日目

朝食の後・・・
レイン「この子何か変だと思いませんか???」
編集_14

みんなで集合写真・・・太陽が眩しい!!
編集_15

いつもボール遊びをしてくれるカン太君と。
編集_16

ここで、デン君は帰宅。
編集_17


レインはパワー全開・・・遊んでくだちゃい~
[広告] VPS



紫苑家到着で・・・始まり始まり
まずは一斉ダッシュ
[広告] VPS


いつもの様に・・・ハス遊び・・・ガブッ!!
編集_18

抑え込み
編集_19

ガブッ!!
編集_20

それ!
編集_21

抑え込め!!
編集_22

ターゲットが変わっても・・・ガブッ!!
編集_23

レインが、トンネルをくぐって出てきた!
編集_24

次は、らいらい(雷蔵)
編集_25

蔦も~~
編集_26

誰か入ってるぞ~??
編集_27

早く出ておいでよ。
編集_28

ジャーン!!アンナちゃんでした。
編集_29

ラト~高い高い。
ラト「私しゃ怖いのじゃ!早く降ろしてよ!」
編集_30

レインも必死
編集_31

紫苑君は余裕だね。
編集_32

もう一回いくよ。レイン登れるの??
レイン「だって向こうには・・・あるでしょ。」
編集_33

ビスカルの缶
編集_34


ここで、お友達になったレオン君
ラト「あんた、シベリアンじゃないわね。」
編集_35

レイン「私の姉ちゃん怖いよ。」
編集_36

一発バトルいきますか
編集_37

朝からずっと遊んだので、疲れてきました。
編集_38

「俺もうあかん」
編集_39

またまた集合写真。みんないい顔してるね。
編集_40

編集_41



朝から、おもいっきり遊び、と~っても疲れてるのですが・・・

3・2・1 GO!

どんなに疲れていても走るのであります。
[広告] VPS


楽しい旅になりました。

これからも仲良く遊んでくださいね。(^^)






美原の仲間と湯浅旅行①

3月8日(土)~9日(日)美原ドッグランの、お友達とパートナーズハウス湯浅へ行ってきました。
ちょっと寒かったけど、お天気は快晴で、おもいっきり遊んできました。

現地集合。レイン家は一番乗りで到着。

頑張って遊ぶわよ(^^)
編集_01

早速、ボール遊び
編集_02

編集_03

貸し切りで、みんなの到着を待ちます
[広告] VPS


レイン!私にボール頂戴!!ねぇボールください。
ラトがレインを追いかけます。
[広告] VPS


みんな到着

デン君
編集_04

カン太君
編集_05

凌君
編集_06

蔦ちゃん
編集_07

ティナちゃん
編集_08

アンナちゃん
編集_09

楽しくなりそうだよ。
編集_10

美原と変わらず遊んでました。
編集_11

明日は、紫苑家も加わり遊ぶ予定です。

今晩は焼き肉で盛り上がり・・・
編集_12
編集_13
2次会へと・・・

執事たちも楽しい夜をすごしたのであります。

つづく
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
02 | 2014/03 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
