< 五月&May&ラトのワンコ物語 2012年10月



軽井沢へ⑥帰宅

今回の旅も、いよいよ最終

旧軽井沢で買い物をして、お昼前に帰路へ。
 

渋滞を予想して、お昼ご飯はパンを買って「みどり湖SA」で。
 

おいしそうですね
 

私にもくださいな(^^) 

もう待てません


私も~~


21時前、無事に帰宅。

お世話くださった皆様、遊んでくださった皆様ありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後に、今回参加でブログを書かれてる方を紹介させていただきます。

早~くにUP終了・UP途中・これからUP~の方もおられますが、
もっともっとHUS☆HUGが楽しめると思います。

アレパパ  Ponさん  龍ママ  サマンさん  オスカル様  ジョナさん  

薙ママ  バルスねえさん  ともみさん  優雅ママ  えるっこさん

くらりすさん  トリュフママ  せぬーさん  さえこさん  Naoさん 

ラッキーママ  ゆっくんさん  めいママ  かいmamさん 



軽井沢へ⑤HUS☆HUG午後の部

 昼食後、第2回目の一斉ダッシュ。
 

今日は最高の天気で、ハスキーズも楽しそう~
キーファー君&ゾーイ君


たらいの中は冷たくて・・・みるきぃちゃん
 

凌君&れある君
 

田舎の叔父さんは・・・クルーク君
 

こちらの二人は・・・ダリル君とオーディン君
 

アイビ君とトラは誰?顔が見えません~(^^;)
 

レインも・・・アザラシ~
 
アップで


こちらは何やら怪しい・・・おばさん?
可愛い・・・おばさん?
 

もっと怪しい・・・おじさん?
 

パパやめて~~~
 
だから~気持ち悪いって

 
みんな~集合写真ですよ
 
 
 
 

この後、3回目の一斉ダッシュ・・・画像はない!!
事件です、事故です。
ラトが、B君のバックから逃走。ハスキーズより先にスタート。
45頭の前を爆走・・・びっくりして写真撮ってなかったわ。(滝汗)

1回目も2回目も、こうして恨めしそうに見ていたのであります。
 

レイン「姉ちゃん、何やってんのよ!」
ラト「私だって走りたかったのよ!」
 

こうして、あっという間に時間がたって

ロシェちゃんとレイン
 

ティナちゃんは、ずっとこの格好
 


そろそろお疲れのハスキーズを・・・みんな良く似てるねぇ~
レイン


チョビちゃん
 

ジリちゃん
 

優雅ちゃん
 

更紗ちゃん
 

大阪ローズちゃん
 

モネちゃん
 

楽しかったオフ会も終わりお宿へ。
夕食後・・・今日は「ひのきの湯」に入って、のんびり。


楽しい夢見てね
 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  明日は、大阪へ・・・  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

軽井沢へ④HUS☆HUG午前の部

 ロシェパパの開会宣言でスタート
 

まずは、恒例の一斉ダッシュ

レインは何処かな?(真ん中より少し左の上)

それぞれ行きたい所へ散らばった。
のんびり、暖かい日差しを浴びて・・・

さあ、何処に行こうかな?
 

クルーク君も
 

オーディン君も


こちらで、カルラ君と記念撮影しているのは、龍之介君
 

バルスちゃん
 

カブ君とアンナちゃん
 

ラトも、アイル君とニスモ君と・・・ダックスズ~
 

ターゲットを見つけました
 

昨年もお気に入りだったカルラ君


レインと遊んでくだちゃい


早く~走りませんか
 

カルラ君を諦めラトと??隣はハッシュちゃん
 

ハスキーズには、ちょっと暑いのでプールの登場
早速入っているのは・・・
蔦ちゃんとクルムちゃん
 

ゆんちゃんのお店も開店しました。
オフ会、盛り上がってきたよ~


ヴィスナちゃんを誘っているジリちゃん 
 

ヴィスナ「遊ぶのですか?」
 
ヴィスナ「だったら、食べてあげるわ」


ちょっと疲れてきましたか?
 

テニスコートのチビーズが気になるコロたん


大阪ローズちゃんと横浜ローズちゃん


KYさんがやってきた


そろそろ、お昼ご飯だよ。
 

お昼からは、第2回目の一斉ダッシュがあります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ それまで休憩。次へつづく ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

軽井沢へ③HUS☆HUG開始

 10月7日(日)

待ちに待ったHUS☆HUGが始まりました。

メンバー紹介(自分では全員の画像が取れていないので掲示板のを拝借)(^^;)

45ハス5チビーズ

蔦ちゃん凌君


ロシェちゃん                  クルーク君
  

真ん中小雪ちゃん
 

バルスちゃん                     ヴィスナちゃん
  

ティナちゃん                     アンナちゃん
 

めいちゃん                 まいちゃん
  

カイザー君


ローズちゃん                     モネちゃん
   

ゾーイ君                       ジリちゃん
   
コロ君
 
 
レイン                          ラト
   

ハッシュちゃん
 

カブ君


える君


クルムちゃん                     フーガちゃん・モナコちゃん
   

優雅ちゃん             更紗ちゃん
  

トリュフ君・ポトフ君
 

オーディン君・ダリル君


アイビー君


龍之介君


はるちゃん
 

チョビちゃん


れある君みるきぃちゃん
 

小太郎君


キャンディちゃん
 

こころちゃん


グレースちゃん


アルちゃん


キーファー君


カルラ君


ラッキー君


ローズちゃん                      ルキアちゃん
  

キララちゃん
 
アイル君                        ニスモ君
   


楽しい一日が始まります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 今日はここまで、次は本番です。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

軽井沢へ②長田牧場・お宿編

  長門牧場に到着

空気がきれいだね。
美味しいかも・・・
 

眺めも最高
 

ここで昼食
昨年食べて、今年も絶対食べるときめていた・・・ビーフシチューセット(来年も食べたい!)


ピザ2枚
 

羊さんがいました。 

遊んでください~
 

遊んでくれないのですが・・・レインつまんな~い
 

バルスちゃんも・・・遊びたい~~
 

今度は、牛さん発見
 

 牛「お譲ちゃん何かご用?」
レイン「一緒に遊びませんか?」
 

ちょっと休憩


 

 







やっぱり集合写真は外せません。
 

ハルニレテラスに立ち寄って


今年もやっぱり、お宿は、ブロードウェイさんで。
夕食は、昨年と特に変わりはないけれど、美味しかった~
 
 
 

一緒にお泊りのカイザー君と
 

後は、のんびりお風呂に(今日は、せせらぎの湯)
 

今日は疲れた
 

確かに、疲れた格好してるね
 

しばらくすると・・・遠慮がちにB君のベットへ


そして、占領
 

*☆*:;;;:*☆*:;;;: 明日は、オフ会(HUS☆HUG)・・・楽しみに、おやすみ *☆*:;;;:*☆*:;;;:

軽井沢へ①SA・女神湖編

 10月6日(金)午前2時17分 秋恒例の軽井沢旅行に出発

名神高速を走り、途中多賀SAで、でっかいメロンパンを買って、

待ち合わせの駒ケ岳SAに、7時30分到着。

早速、ランへ。

<朝からルンルンのレイン>


<ぷりぷりお尻と、ふわふわ尻尾が可愛い~>


<2泊3日、よろしくです。>


<さあ、モーニングにいきましょ。>


パパ、ママの朝食の間は(?)間も(?)・・・お利口さんでした。


<アンナちゃん・ティナちゃん>


<バルスちゃん>


<ヴィスナちゃん>


<ローズちゃん・モネちゃん>
 

<レイン>
 

<ラト>
 


朝食後、諏訪湖SAのドッグランへ

 

<クンクンこの辺りでいいかな?>
 

<よいしょ!!>
 

<すりすり、すりすり> ラトもご機嫌(^^)


<ローズ・モネ姉妹も>


アンナちゃん、今日は何事も無く
 

B君「アニャニャ、今日は平和だね。」


????嫌な予感
 

<やっぱり>
 

<始まった~>
 

<それ、走れ~~>
 

と、いつもの光景を目の辺りにして、一同女神湖へ。

 

ここで、待っていた・・・サプライズ

なんと、レインの散歩友達のジュノちゃん。こんな所で会えるなんて・・・


<一緒に、記念撮影>


また、大阪でお散歩でよろしくです。

次は、ハスキーズ集合写真。
 

そして、大きな白鳥さんに乗る事に・・・
 

<出発~>
 

命がけのローズ家
 

こちらも、命がけ
 

その先にいたのは・・・・カルガモさん 

何事も無く、平和なバルス家
 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  こうして、レイン家の旅は、始まったのであります。  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
