< 五月&May&ラトのワンコ物語 2011年10月



HUS☆HUG2011(お宿~旧軽井沢編)

わんわんいよいよ、最終回しっぽフリフリ


   お宿は、いつものペンション・・・・ブロードウェイさんで


かぶりもの
レイン&ラトのお散歩だ~い好きクリスマスツリー

レイン&ラトのお散歩だ~い好きお正月

             サンタさんとトナカイレイン&ラトのお散歩だ~い好き




夕食は・・・1日目
レイン&ラトのお散歩だ~い好き3種の前菜

さつまいものポタージュレイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き海老のイタリアンソテー

グリーンサラダ」レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好きロールキャベツとごはん

デザートレイン&ラトのお散歩だ~い好き  




お部屋でくつろぐレイン
レイン&ラトのお散歩だ~い好き

B君&ラトレイン&ラトのお散歩だ~い好き



次の日の朝食・・・パンはお替り自由
レイン&ラトのお散歩だ~い好き


2日目の料理の画像はありません・・・食べるのに気をとられて撮るのを忘れたジュンママです。



          10月10日(月)旧軽井沢へ


あっという間に帰宅の日になってしまった。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き旧軽井沢はハスだらけだった。


お買い物をして・・・


レインとラトのお楽しみは・・・


これ!!・・・ソフトクリーム
レイン&ラトのお散歩だ~い好きお母さん早く~

レイン&ラトのお散歩だ~い好きお先に~

レインだけズルイよ~

レイン&ラトのお散歩だ~い好きおいしい~

ラト「早く、あたちにも食べさせろ~!!」

レイン&ラトのお散歩だ~い好きガブガブ~

あら、はしたない・・・誰に似たの??・・・ママ似でない事は確かのはずですが・・・



帰りは、渋滞を考慮して、


昼食も取らずに、12:00に旧軽井沢を出発。


途中、駒ケ岳SAにて、休憩&昼食

レイン&ラトのお散歩だ~い好き楽しかったね。


21時過ぎ、無事帰宅。



皆様、HUS☆HUGでは、いろいろお世話になりました。


全部の方とは、お話も十分に出来ず、失礼しました。


今から、来年を楽しみにしているレイン家、これからもよろしくです。(^^)



遅れませながらのブログUP・・・無事終了。


今から、皆様のブログにお邪魔しょうと思っています。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  また、HUS☆HUG、楽しめそうです。  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





HUS☆HUG2011(本番編②)

おにぎりお昼から~お茶


集合写真
レイン&ラトのお散歩だ~い好きレイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好きレイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好きレイン&ラトのお散歩だ~い好き

あまりにも多いので、分割しました。




そのまま移動で、午後の一斉スタート
レイン&ラトのお散歩だ~い好き3・2・1 

レイン&ラトのお散歩だ~い好きGO!!



久しぶりの凛ちゃんとレイン&ラトのお散歩だ~い好き



レイン&ラトのお散歩だ~い好きティナちゃん、楽ちんそうだね。

レインも休憩レイン&ラトのお散歩だ~い好き今日は、あまり走ってない様な・・(汗)汗汗



レイン&ラトのお散歩だ~い好きハッシュちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好きゾーイ君とアンナちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好きローズちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好きバディ君&ラスティ君



美原っ子の遊びは、刺激が強すぎたようです。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好きカミカミしてる」~



こうして楽しい一日は、あっという間に過ぎてしまいました。  



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  次回は、HUS☆HUG最終回です。  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

HUS☆HUG2011(本番編①)

            10月9日(日)HUS☆HUG当日


ロシェパパの開会宣言で始まった。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き

恒例の一斉スタートレイン&ラトのお散歩だ~い好き

        フライングもあったけど無事にスタートレイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好きテンションUPのはずだが・・・


              レイン&ラトのお散歩だ~い好き朝からネンネのティナちゃん。



レイン&ラトのお散歩だ~い好きレイン&ラトのツーショット

広いな~思いっきり走れそう~レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好きアンナちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好きまいちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好き力丸君&銀翔君

レイン&ラトのお散歩だ~い好きはるちゃん・まいちゃん・めいちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好きロシェちゃん


チョビちゃんと・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き???普通は横に並ばない???

       みんな元気いっぱい。レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好きレインも・・・・

カルラ君が気になって・・・・レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好きついに、追いかけまわした・・・(汗)

小太郎君はラトがお気に入り。レイン&ラトのお散歩だ~い好き




レイン&ラトのお散歩だ~い好きちょっと休憩ですか?



ゾーイ君も楽しそう~レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好きロシェ姐さん無理しないでね。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きキャンディちゃんと銀翔君ネット越しに・・・

蔦ちゃん、誰かを狙ってる???レイン&ラトのお散歩だ~い好き

今日はお天気が良く、暖かいね。いや暑いよ。レイン&ラトのお散歩だ~い好き   



記念撮影
レイン&ラトのお散歩だ~い好きオーディン君と凌君、後ろはカルラ君

レイン&ラトのお散歩だ~い好きめいちゃんも~後ろはダリル君だ

レイン&ラトのお散歩だ~い好き今度は、れある君とみるきぃちゃんと



美原3レディ
レイン&ラトのお散歩だ~い好きキャンディーズ・・・古っ!!

おそろ~だよ。レイン&ラトのお散歩だ~い好き



ここで御昼休憩に・・・


         ○●○●○●○●○●  続きは、次回に。  ○●○●○●○●○●

HUS☆HUG2011(八ヶ岳自然文化園&長田牧場編)

       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  八ヶ岳自然文化園に移動  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


でっかいドッグラン
レイン&ラトのお散歩だ~い好きさあ、匂いチェックが済んだら遊ぶぜ。


広いので、すぐに見失ってしまい・・・レインは、どこに行ったの~

みんなうれしそうに走ってました。レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き美原パワーは健在。

レイン「アンナちゃ~ん、遊んでくだちゃい。」


アンナ「いいわよ。」


って、確かレインの方がお姉ちゃんだったような・・・・



ラトもご機嫌、スリスリ。レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好きティナさん、マイペース。

いっぱい走ってちょっと疲れました。レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好きローズちゃんも休憩。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  昼食のため、長門牧場に移動  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ビーフシチューセットレイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き大きなピザ2枚

レイン「もちろん、あたちの分あるよね。」


・・・



レイン&ラトのお散歩だ~い好きローズちゃん&羊さん

ラト&羊さんレイン&ラトのお散歩だ~い好き



そして、レイン&羊さん
レイン&ラトのお散歩だ~い好き「ねえ、私と遊びなさいよ」
羊さん・・・無言



「何とか言いなさいよ!!」レイン&ラトのお散歩だ~い好き

                         羊さん・・・無言



レイン&ラトのお散歩だ~い好き「まだ、無視する気??」

羊さん・・・無言

「もう、イライラする~」レイン&ラトのお散歩だ~い好き


それでも動かない羊さん、いくらレインが挑発しても、ピクリとも動きませんでした。



集合写真
レイン&ラトのお散歩だ~い好き
ラト・レイン・ジリちゃん・ゾーイくん・ティナちゃん・アンナちゃん・ローズちゃん・バルスちゃん・ヴィスナちゃん



レイン&ラトのお散歩だ~い好きアンナちゃん、何が見えますか??


レイン&ラトのお散歩だ~い好きあたしも・・・ちょっと怖いなぁ


お腹もいっぱいになり、本日お泊りの北軽井沢へと向かいました。


■□■□■□■□■□  次回は、HUS☆HUG本番です。  ■□■□■□■□■□

HUS☆HUG2011(駒ケ岳SA編)

車今年もやってまいりました。HUS☆HUG2011・・・天気は快晴・・・ハロウィン


ハスキーズの世界へGO!!


もう1週間が経ちました。一足も二足も遅れてるジュンママですが、頑張っちゃいます。


とは言っても、今回も画像が・・・(いつものこっちゃ!気にしない、気にしない)



10月8日(土)・・駒ケ岳SAにて


ティナ家・バルス家・ゾーイ家・ローズ家と8:00に待ち合わせ。


2時間も早く着いたレイン家。


まずは、駒ケ岳ランにて放牧。そろそろ夜が明けるころ

レイン&ラトのお散歩だ~い好き   レイン&ラトのお散歩だ~い好き
 


6:30ティナ家到着
レイン&ラトのお散歩だ~い好き レインはうれしくてルンルン

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 今日から2泊3日の旅。気分は最高。




バルス家も到着レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き ヴィっちゃん、遊ぼうね。

            ガウガウレイン&ラトのお散歩だ~い好き


ローズ家も到着
レイン&ラトのお散歩だ~い好き

今回も最高の走りを見せてくれそうです。レイン&ラトのお散歩だ~い好き


この後、ゾーイ家到着。


カメラ車に置いてきてしまったので、ゾーイ家の画像ありません。(@@)



こうして、軽井沢への旅がスタートしました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  次回は、八ヶ岳自然文化園・長門牧場編です。  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
