< 五月&May&ラトのワンコ物語 2011年07月



ヨガ???

7月21日(木)ただ今、曇りくもり・・・今日は雨の予報が出てます。雨


台風6号が去って、今朝は涼しかった。


レインにとっては、最高の散歩になったかな。


帰宅後、朝食も済ませリラックス。


すごい格好で・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き恥ずかしいところは隠して・・・

レイン&ラトのお散歩だ~い好きエアコン?・・もちろんスイッチON



こんな感じで・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き
 


角度を変えると・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好きこんな感じで・・・


    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  また、朝から、楽しませてくれました。  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


仲良し~(^^)

雨昨日は、雨雨


ラトは、おNEWのレインコートでお散歩しました。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き
ちょっと固まってますね。(笑)


そして、昨日の雨のおかげで、今朝は、いつもより涼しかったのであります。


帰宅後、朝食を済ませたお二人さん・・・・


レイン&ラトのお散歩だ~い好きこ~んな格好で・・・ラト苦しそう。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き寝てます。レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好きおもしろいので・・・

レイン&ラトのお散歩だ~い好きいっぱい撮っちゃいました。


レイン気持ち良さそう~
レイン&ラトのお散歩だ~い好きラトは、腕枕が大好き。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きこのまま、しばらく寝ていたのであります。


こんな姿を見ると、いつまでも眺めていたくて、朝の用事が進まないジュンママ。


     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  大小、仲良し場面でした。  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

水泳教室inミクニ橿原店


晴れ6月26日(日)晴れペットランドミクニ橿原店 に行ってきました。


参加・・・凌家・ティナ家・ゾーイ家・ローズ家・バルス家・ラスティ家・ハッシュ家・レイン家


     13ハス・1ダックス・16人


お天気は・・・良すぎ~~~プール遊びには最高~~~


まずは、プールへGO!!

レイン&ラトのお散歩だ~い好き それ行け~

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 飛び込め~



みんな気持ち良さそう~
レイン&ラトのお散歩だ~い好き あれ??レイン入んないの??

ラトもプールサイド走ってますね。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン 「気持ちいいですか?怖くないですか?」

レイン&ラトのお散歩だ~い好き ラト 「おもちゃ欲しいけど深そう~」

レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン 「おもちゃ取りたい~」
母 「じゃあ、入れば」(笑)


さあ、どうする??


すると・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き バルスちゃんが落とされた!!


それを見ていた(レイン兄)


レインを突き落とした!!


ぎゃぁ~~~

レイン&ラトのお散歩だ~い好き だずげで~~

溺れたのであります。


 「えっ!溺れてんの??」


レイン 「早く助けてください。凌兄ちゃん~」


 「俺は知らん。」

 

もっちーさんに助けられたレインは・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 特訓開始!!

レイン&ラトのお散歩だ~い好き  「レイン頑張って~~」

レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン 「もう上がります。」

レイン&ラトのお散歩だ~い好き もっちー 「まだまだ。」

レイン&ラトのお散歩だ~い好き ちょっと良くなってきたよ。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き その調子だよ。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン 「もういや~~」

レイン&ラトのお散歩だ~い好き まだまだ

バディ 「ほら!おもちゃあるよ。頑張れよ。」


B君 「やれば出来るじゃん。」


ここで、やっと休憩



そして・・・仲間がいた。


泳げないのはレインだけではなかった。


もう一人・・・ヴィスナちゃん


やはりもっちーさんの特訓開始。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き ヴィスナ 「私いやです。」

レイン&ラトのお散歩だ~い好き ヴィスナ 「ここから上がれないのですか?」

ハッシュ 「ヴィっちゃん、泳ぐしかないよ。」


レイン&ラトのお散歩だ~い好き ヴィスナ 「うん、頑張る。」


あら、レインより上手だよ。泳げたね。



もう一匹のうちのシべりアンは・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き B君に入れられて・・・スイスイ~

ミニチュアシベリアンラッコ (笑) 



おなじみの一斉スタート・・・・バラバラでしたが

レイン&ラトのお散歩だ~い好き まずまず成功。


バディ君早いねぇ。ゾーイ君・ジリちゃん兄妹も頑張ってますね。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き アンナちゃんラスティ君のラッコ隊遊泳。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き ローズちゃんティナちゃんもスイスイ。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 蔦ちゃんは、ワニたんと一緒に。

噛まれてるか?


ここでもう一度B君に抱かれ・・・特訓の成果をみることに。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン 「またですか?」



すると・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 一人で泳げた~~

ラスティ 「頑張れ!俺みたいに泳ぐんだよ!」


レイン 「そんなこと言っても~やっと一人で泳げたのよ~」


成果はあった。


 「レイン、また挑戦しようね。」


レイン 「二度と嫌です!!」


 「そんなこと言わずに・・・また強制連行してあげるね。」 (笑)

レイン&ラトのお散歩だ~い好き ラト 「私もう疲れました。」


ここでランチタイム

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 大人のお子様ランチ

レイン&ラトのお散歩だ~い好き わんこデザート


ランチが終わって・・・再びランへ


プールに入りたい~~
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 残念でした。プールはお昼までの予約でした。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 暑い~

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 暑い~

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 暑い~

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 暑い~


今日はここまで。暑くてもうランにはいられません。


お買い物して解散となりました。


みんな、遊んでくれて、ありがとうね。


次もよろしくお願いします。


もっちーさん、特訓ありがとうございました。


    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ レインにとっては大変な一日でした。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
