< 五月&May&ラトのワンコ物語 2010年12月



「おかげ横丁」買い食いツアー(^^)

晴れ12日(日)凌家・あき家と一緒に「おかげ横丁」に行ってきました。晴れ


レイン家の執事・・・レイン兄Bも参加です。


買い食いツアーご一行様~~ご案内しま~す。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き今日は、買い食いだって。楽しみ~


残念でした~


そうなんです。今日は、お母さん達のお付き合いなんです。


まあそう言わずに・・・記念撮影
レイン&ラトのお散歩だ~い好きお利口だったから、薙ままより、ご褒美のおやつがありました。


一番に行ったのが、やはり「豚捨」
レイン&ラトのお散歩だ~い好きここの、コロッケは最高!ミンチカツ・串カツもおいしかった。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き俺達は、匂いだけ~



ここで、集合写真
レイン&ラトのお散歩だ~い好きお天気良かったから、眩しい~


次は、きゅうりだよ。
レイン&ラトのお散歩だ~い好きこれは、味つきだから・・・私はダメだって。


みんな、いい顔・・・おやつだよ♪
レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き


福まんに群がるワンコ達
レイン&ラトのお散歩だ~い好きあきパパ~

レイン&ラトのお散歩だ~い好きB兄ちゃん~皮だけくださいな。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き伊勢神宮の鳥居の前で。



ここで、一休み。川原に下りて・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好きちょっと冷たい~

気持ちいいなレイン&ラトのお散歩だ~い好き



うわぁぁ~ソフトクリームだ
レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好きかぶりつき~

レイン&ラトのお散歩だ~い好き父ちゃん、俺にもくれや~


ここでびっくり!!凌家の秘密兵器登場。
レイン&ラトのお散歩だ~い好きなんとスプーン持参なんだよ

レイン&ラトのお散歩だ~い好きおいしかった(^^)



いっぱい食べて、仕上げはケーキセット

レイン&ラトのお散歩だ~い好きあっ!良く見ると、ジュンちゃんが食べたそうにしてる~(笑)

レイン&ラトのお散歩だ~い好きもう、お腹いっぱい。



お土産買って帰ることに・・・しかしこの列。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き並んで買っちゃいました。


帰宅後・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好きお疲れ~

レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き
ぐっすり夢の中


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 今日は、お付き合いありがとうね。ゆっくり、おやすみ。(^^) ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


もっちーさん・薙まま・あきパパありがとうございました。また、よろしくです。(^^)


HAPPY BIRTHDAY♪

ケーキ3歳になりました。ケーキ


レイン お誕生日おめでとう~(^^)


レイン&ラトのお散歩だ~い好きうわ~大きなケーキ

レイン&ラトのお散歩だ~い好きおいしそうだね


お母さん!!ズルしちゃ駄目!!


遠近法使って写真撮るなんて~

レイン&ラトのお散歩だ~い好き本当は・・・小さい!!(^^;



でも~早く食べたいよ~レイン&ラトのお散歩だ~い好き


よし!!

レイン&ラトのお散歩だ~い好きえっ!もう完食??

レイン&ラトのお散歩だ~い好きもっと、くださいな。


では、お母さんから、ささやかなプレゼント

レイン&ラトのお散歩だ~い好きあの~~私・・・あまりうれしくないのですが・・・


今度は、ラトからのプレゼントだよ。


固まって動けない・・・3連発

レイン&ラトのお散歩だ~い好きスティッチラト

レイン&ラトのお散歩だ~い好きプーさんラト

レイン&ラトのお散歩だ~い好き耳あてラト

 

夕方の散歩で、記念撮影。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きこれからも、元気でお散歩しようね。(^^)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 日曜日、おかげ横丁に行ってきました。次回UPです~ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

まもなく3歳(^^)

音譜もうすぐレインの誕生日ラブラブ


早いもので、もう3歳になるんだよね。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き長~くなって寝ていたので測ってみました。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き
ぐっすり眠ってます。



お兄ちゃんのベッドの上でも・・・ぐっすり~
レイン&ラトのお散歩だ~い好き


3歳になるんだし・・・落ち着いてもらわないとね。


でも~まだまだお子ちゃまなのです。


だって~~

レイン&ラトのお散歩だ~い好きこの日は、バトミントンのシャトルを。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きこの日は、コタツの布団を。


まだまだ、いたずら盛りのレインです。


   *☆*:;;;:*☆*:;;;:今年も、レイン家のリビングには雪が積もることでしょう。*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ピザが食べたかったのです(^^;)

プンプン誰や~~こんなんしたんプンプン


ジュンママお買い物・・・お留守番の姫たち


帰ってくると・・・



レイン&ラトのお散歩だ~い好き ぎぇぇぇ~~なんじゃこりゃ~



よくもまあ・・・お見事!!レイン&ラトのお散歩だ~い好き



レイン&ラトのお散歩だ~い好き横から見てもすごかった。ハァ~

レイン&ラトのお散歩だ~い好き ピザのメニューが、こんなになっちゃって・・・


誰がやったん!
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 私知りません。


何で、お母さんの方見ないの??


レインでしょ?

レイン&ラトのお散歩だ~い好き やっぱり、分かりますか?


私・・・ピザが食べたかったのです。


私なりに注文したんだけど・・・来なかったのです。



ラト~~
レイン&ラトのお散歩だ~い好き わたし、知りましぇ~ん。


お姉ちゃんなんだから、止めさせて欲しかったなぁ~
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 無理無理、私には出来ません。


そうね、仕方ないわね。


昨晩、ピザの出前取ったもんね。


食べたかったんだ。



そして、次の日・・・

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 今度は、何~~~~

新聞読んでお勉強しました。レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 反省してます。


またですか。


しかし・・・

レイン&ラトのお散歩だ~い好き お兄ちゃんの腕枕で、楽ちん。


   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆きつ~く叱れない、甘~いジュンママでした。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ボールが欲し~い

あせる随分久しぶりの更新だね。あせる



レイン&ラトのお散歩だ~い好きもうブログなくなったんとちがう???

いえいえ、まいどズボラな・・・お馴染みの更新でございます。


では、最近のレインを紹介しちゃいます~


この日は、ボールが欲しかったのだ!!
レイン&ラトのお散歩だ~い好きボール発見!!


どうしたものか・・・レイン&ラトのお散歩だ~い好き



               う~~んレイン&ラトのお散歩だ~い好き




レイン&ラトのお散歩だ~い好きつついてみよう。



手強いな~レイン&ラトのお散歩だ~い好き



              どうだ!!レイン&ラトのお散歩だ~い好き



レイン&ラトのお散歩だ~い好きどうしても取れない。



もう我慢できない!食ってやる~~レイン&ラトのお散歩だ~い好き




レイン&ラトのお散歩だ~い好きえへ(^^;) 最初からこうすれば良かったんだ。



もう離さないわよ~レイン&ラトのお散歩だ~い好き



レイン&ラトのお散歩だ~い好き私達、元気に仲良くあそんでま~す。



なまくらブログですが、たま~に更新してます。


また、覗いてみて下さいね。(^^)












プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
