< 五月&May&ラトのワンコ物語 2010年10月



軽井沢へGO!最終

もみじもみじ旧軽井沢へもみじもみじ


ブロードウェイの看板犬
レイン&ラトのお散歩だ~い好き サトちゃん、モー太君



朝は、森林浴をしながら散歩レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 朝食をしっかり食べて旧軽井沢へ。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン「去年も来たよね。」
あぁぁぁ~キーファー君が、こんなところに写ってる。



この日、旧軽井沢はハスキーで大賑わい。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 「今日は、ハスキーの何かあるの?」

「ハスキーいっぱいいるね。」


こんな会話が、聞こえてきました。

 

レイン&ラトのお散歩だ~い好きバルスちゃん・ヴィスナちゃんお疲れですか?


レイン、なんて顔してるの?
レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き

怖い怖い


レインの前に何があったか・・・


それは、ハッシュちゃんがいたのです。


ハッシュちゃん、いつもゴメンなさいね。なぜいつもこうなっちゃうのか不明なんです。(^^;)



昼食はここで・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き


お店の入り口には、この張り紙。うれしいですね。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 昨年、誰かのブログで拝見した記憶が・・・同じお店かな?


楽しかった旅も終わり、13:00大阪へ向けて出発。


悪夢のような渋滞に巻き込まれ、帰宅は、あと5分で日付が変わる23:55でした。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き
(駒ケ岳SAにて)

駒ケ岳SAというと思い出すのが・・・初日、凌家と会った朝、レインが思いっきり逃走して・・・


駐車場を駆け回った。(死ぬで~)


もっとびっくりは、凌君も走ったとこ。


写真??んなもんあるか!!びっくりして余裕なし!


無事捕獲できて良かったよね。今となったら・・写真あったらなんてね。(^^)


レイン家は、この後色々あったけど、思い出に残る旅になりました。(^^;)




今年も、HUS☆HUG2010に参加させていただき、ありがとうございました。


幹事の凌家、そして色々準備していただいた皆様、お世話になりました。


レインと遊んでくれたハス達、ありがとうです。


また、来年もよろしくお願いします。(^^)


軽井沢へGO!その4

音譜音譜HUS☆HUG2010 お昼から 音譜音譜


2度目の一斉スタート
レイン&ラトのお散歩だ~い好き フライングもあってバラバラ~ 



暑さに負けず元気なハスキーズ
レイン&ラトのお散歩だ~い好き ふわふわお尻はジリちゃん。右はゾーイ君?それともカブ君?



凛ちゃんに遊ぼう催促のレインですが・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き あぁぁ~怖い顔してる~




こちらは泥んこチョビちゃんレイン&ラトのお散歩だ~い好き



ここで集合写真


49ハスは全部入らない。


つないでみましょう。かなり見にくいですが・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 全体では、こんな感じ~



ふわふわアルちゃんと・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き さすが親戚さん、似てますね。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き ラトも入って、はいポーズ(^^:)



こんな場面も・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 「ママ~早く帰ってきて~」誰かが言ってました。

何かのポスターに使えるかも(^^)



アンナちゃんここでも狩られてた?レイン&ラトのお散歩だ~い好き




HUS☆HUGとは関係ありませんが・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き ランの隣に、お馬さんがいました。


一日なんて、あっという間に終わってしまいました。


この日のレインは、クタクタで今まで見たこともないような歩き方をしていました。



ペンションに帰って、2日目の夕食

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 前菜1の皿(3種)



レイン&ラトのお散歩だ~い好き前菜2の皿(スズキとサーモンのタルタル)



舌平目のムニエル カポナータソースレイン&ラトのお散歩だ~い好き



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 和風フィレステーキ



デザートレイン&ラトのお散歩だ~い好き



     *☆*:;;;:*☆*:;;;: 2日目も終わり、明日は旧軽井沢へ行きます。 *☆*:;;;:*☆*:;;;:


軽井沢へGO!その3

クラッカークラッカーHUS☆HUG2010 本番スタート クラッカークラッカー


ホテルアスプロス のドッグランにて、オフ会。レイン家は2回目の参加です。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き ロシェパパの開会宣言で始まった。


まずは全ハス、一斉スタート
レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き
さすがハスキーズ、地響きと共に走り出した。すっごい迫力。

でも、誰がどこを走っているのか・・・


その後、放牧~
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 匂いチェックがはいります。



暑かったので水飲み場は満員御礼レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 写真を撮っていても誰を撮っているのかわかりません。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き あられちゃんにご挨拶。

紗蘭ちゃんも、来ました。

もっともっと遊ぼうと催促のレインレイン&ラトのお散歩だ~い好き


レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン「さすがに、今日はいっぱいいるわ。」



私ロシェですが、あなたべる菜さんね。レイン&ラトのお散歩だ~い好き


後姿もなかなか良いですね。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き あった、あった、キーファー君のお尻。



レイン「ねえ、私にも飲ませて~」レイン&ラトのお散歩だ~い好き



レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン兄A「ほら、遊んでもらえよ。」



テニスコートにチビーズのモナコちゃんとフーガちゃんが入っています。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き ハスキーズ釘付け~



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 今日は楽しいな(^^)

まったりのお二人さんは、ティナ&アンナ姉妹レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き いっぱい走ったから水分補給。

バケツで飲む水、これがまた、うまい!!

 

そうそう、ご挨拶しとかなくちゃ。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 最年少のアイビー君(2ヶ月)

レイン、やさしくだよ。可愛いねぇ~

  

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 日陰で休憩は、ローズちゃん(大阪)



   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 手作りのお店開店しました。

もちろん、レイン家もたくさんGETしました。


首輪、リード販売・・・セナママ、カブまま


食器販売・・・ジョナさん、おーちゃんまま


洋服受注・・・薙まま


切り絵販売・・・ゆんちゃん


HUSKYx3 ハスグッズ販売・・・ラスまま


皆さん、お疲れ様でした。来年もよろしくお願いしま~す。(^^)


   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 日陰でガウガウは、いつも見ているような・・・
蔦ちゃんとレインレイン&ラトのお散歩だ~い好き

またまた、まったり~ローズちゃんとアンナちゃんレイン&ラトのお散歩だ~い好き




レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン「小雪さん、あなたのパパさんどうなってるの??」

この日レインは、むぅさん(小雪パパ)に、おっかけっこして、いっぱいいっぱい遊んでもらいました。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き ティナ「何か御用?」

トリュフ「遊びませんか?」レイン&ラトのお散歩だ~い好き


レイン&ラトのお散歩だ~い好き ラト「あたしゃ、ここで休憩だわ。」

レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン「まだお昼だというのに疲れたわ。」



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ここで午前の部か終わり、お昼休憩です。続きは次回UPです。 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


軽井沢へGO!その2

晴れ晴れHUS☆HUG2010 当日 晴れ晴れ


昨夜の雨は何処へ~~


とってもいい天気に(^^)ちと暑かったけどね。


今年の参加は・・・(49ハス・3ちびワンコ   33家族、69執事・3お子ちゃま執事)


全部のハスキーズを写そうと頑張ったジュンママですが、


ゴメンなさい。(やっぱり)


キーファー君の写真が・・・お尻しか写ってなかったのであります。


そして、めいちゃんとまいちゃんが分からなくなって・・・まいちゃん写ってなかったのであります。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き では、ご紹介なのだ。レイン&ラトのお散歩だ~い好き


レイン&ラトのお散歩だ~い好き オーディン君・ダリル君(アレ家)


銀翔君・力丸君(力丸家)レイン&ラトのお散歩だ~い好き


                      レイン&ラトのお散歩だ~い好き 龍之介君(龍之介家)



レイン&ラトのお散歩だ~い好き ロシェちゃん(ロシェ家)

        クルーク君(ロシェ家)レイン&ラトのお散歩だ~い好き



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 小雪ちゃん(小雪家)



レイン&ラトのお散歩だ~い好き ティナちゃん(ティナ家)

           アンナちゃん(ティナ家)レイン&ラトのお散歩だ~い好き



レイン&ラトのお散歩だ~い好き バルスちゃん・ヴィスナちゃん(バルス家)


ゾーイ君・ジりちゃん(ゾーイ家)レイン&ラトのお散歩だ~い好き



レイン&ラトのお散歩だ~い好き ローズちゃん(大阪ローズ家)




レイン&ラトのお散歩だ~い好き 凌君(凌家)

       蔦ちゃん(凌家)レイン&ラトのお散歩だ~い好き




レイン&ラトのお散歩だ~い好き ラスティ君(ラスティ家)


バディ君(ラスティ家)レイン&ラトのお散歩だ~い好き



レイン&ラトのお散歩だ~い好き ハッシュちゃん(ハッシュ家)




宇宙君(宇宙家)レイン&ラトのお散歩だ~い好き




レイン&ラトのお散歩だ~い好き クルムちゃん(クルム家)


モナコちゃん(クルム家)レイン&ラトのお散歩だ~い好き


               フーガちゃん(クルム家)レイン&ラトのお散歩だ~い好き




レイン&ラトのお散歩だ~い好き カブ君(カブ家)




       優雅ちゃん(優雅家)レイン&ラトのお散歩だ~い好き




レイン&ラトのお散歩だ~い好き トリュフ君(右)(トリュフ家)


ポトフ君(左)(トリュフ家)レイン&ラトのお散歩だ~い好き




レイン&ラトのお散歩だ~い好き チョビちゃん(チョビ家)




凛ちゃん(凛家)レイン&ラトのお散歩だ~い好き




レイン&ラトのお散歩だ~い好き みるきぃちゃん(みるきぃ家)


れある君(みるきぃ家)レイン&ラトのお散歩だ~い好き




レイン&ラトのお散歩だ~い好き アルちゃん(アル家)




あんずちゃん(あんず家)レイン&ラトのお散歩だ~い好き




ローズちゃん・ルキアちゃん(横浜ローズ家)レイン&ラトのお散歩だ~い好き




レイン&ラトのお散歩だ~い好き ラッキー君(ラッキー家)




あられちゃん(あられ家)レイン&ラトのお散歩だ~い好き




                       レイン&ラトのお散歩だ~い好き べる菜ちゃん(べる菜家)




レイン&ラトのお散歩だ~い好き 大輔君(大輔家)


佑樹君・志姫ちゃん(大輔家)レイン&ラトのお散歩だ~い好き


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 紗蘭ちゃん(大輔家)




レイン&ラトのお散歩だ~い好き カイザー君・ライズちゃん(カイザー家)




アイビー君(アイビー家)レイン&ラトのお散歩だ~い好き




                         レイン&ラトのお散歩だ~い好き エル君(エル家)




レイン&ラトのお散歩だ~い好き めいちゃん(めい家)


まいちゃん(めい家)レイン&ラトのお散歩だ~い好き 多分赤い洋服のが・・・


まいちゃんだと思っていたら、めいちゃんで・・・




レイン&ラトのお散歩だ~い好き キーファー君(キーファー家)・・・去年の写真です。(^^:)



今年参加の全ワンコです。(くらりすさんからのプレゼント)・・・今年もありがとうございました。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き

以上ワンコ達の紹介でした。間違いがあればお知らせ下さいね。



       ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  本番の様子は、次回UPです。  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

軽井沢へGO!その1

車10月9日から11日・・・2泊3日で軽井沢へ車


9日早朝、1:00に自宅を出発。


ティナ家、バルス家と待ち合わせの諏訪湖SAに向かう。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 久しぶりの旅。テンションUPのレインとラト。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 7時前ティナちゃん、アンナちゃんと合流。

レイン、お耳がないよ。


バルス家も合流。
バルスちゃんレイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好きヴィスナちゃん。


諏訪湖写ってないけど・・・何もないけど・・・とりあえず記念撮影。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きティナ家

アンナちゃん、後ろ向き~

    バルス家レイン&ラトのお散歩だ~い好き

                レイン家レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き    レイン&ラトのお散歩だ~い好き
そろそろ出発だね。


8:00過ぎ、朝食予定の、焼きたてパンの店Epi(エピ)に向かう。


朝から、ゴージャスメニュー
レイン&ラトのお散歩だ~い好きパンと

レイン&ラトのお散歩だ~い好き生ハムのピザ


Epiに併設されたドッグランで遊ぶ。


グッドタイミングで雨は上がり・・・

レイン&ラトのお散歩だ~い好き走れ~~


うれしい、うれしいレインレイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好きもっともっと遊ぼうよ。

お花の中のレインもいかが?レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好きラトは、いつもの一人遊び。


穴を発見したティナちゃん
レイン&ラトのお散歩だ~い好きねぇねぇ、面白そう~レインにも見せて~

レイン&ラトのお散歩だ~い好き雨上がってて、いっぱい遊べたよ。


朝食済んで、長門牧場・蓼科牧場と行ったけど


霧で写真は・・・なしでした。


今年もお泊りは、ペンションブロードウェイで(^^)


1日目、夕食
レイン&ラトのお散歩だ~い好き前菜1の皿・・・3種

前菜2の皿・・・貝3種のオリーブオイル漬けレイン&ラトのお散歩だ~い好き

    


           レイン&ラトのお散歩だ~い好き海老のイタリアンソテー

レイン&ラトのお散歩だ~い好きグリーンサラダ

レイン&ラトのお散歩だ~い好きパパお気に入りの地ビール

ハンバーグのパイ包みレイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好きデザート

レイン&ラトのお散歩だ~い好き明日は、いよいよ、HUS☆HUGだね。



      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 次は、オフ会の様子をUPします。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




久しぶりの悪さ(@@)

ドクロこの日は、みんなお出かけで、二人は留守番。叫び



レイン&ラトのお散歩だ~い好きいってらっしゃ~い(^^)

レイン&ラトのお散歩だ~い好き留守番ならまかせてね(^^)


いつものように、留守番を任せてお出かけ~



帰ってくると・・・


レイン&ラトのお散歩だ~い好きえぇぇぇ~


お父さんの、サンダルが・・・

レイン&ラトのお散歩だ~い好きレインは、目を合わさない。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きラトは、この状態で動かない。


誰がやったん??



レイン&ラトのお散歩だ~い好きわたし知りません。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きわたしも知りません。



って、あんた達の他に誰がするねん。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    久しぶりの悪さ・・・やってくれました。(^^;)   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  





プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
