< 五月&May&ラトのワンコ物語 2010年07月



琵琶湖で水遊び・・・カフェ編

ナイフとフォーク お昼から「くつろぎカフェ 」の2階を貸切にしてもらって・・・ コーヒー



レイン&ラトのお散歩だ~い好き ランチタイムだよ~ん


3時間マイアミビーチで遊んだハスキーズ


それぞれ、くつろいでいます。



ロシェちゃんレイン&ラトのお散歩だ~い好き 「私、ここがいいわ。」



レイン&ラトのお散歩だ~い好き クルーク君・・・まだまだ元気だよ



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 凌君(左)・蔦ちゃん(右)兄妹はダウンですね。



サブ君レイン&ラトのお散歩だ~い好き 「俺は、さっき来たところだから大丈夫だよ。」



レイン&ラトのお散歩だ~い好き ジリちゃん

ゾーイ君(左)レイン&ラトのお散歩だ~い好き ローズちゃん(右)、ふわふわに戻りました。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 「ヴィスナちょっと疲れちゃった。」


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 真ん中でモテモテの小雪ちゃん


お待たせ~、パパ・ママのランチ・・


レイン&ラトのお散歩だ~い好き ハンバーグ&コロッケ・・・おいしかったよ



レイン&ラトのお散歩だ~い好き デザート


次は、ワンコのおやつタイム


レイン&ラトのお散歩だ~い好き ロシェちゃんとレイン

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 凌君とレイン

レイン&ラトのお散歩だ~い好き ジリちゃん(左)とローズ(右)姉妹。手前は小雪ちゃん。


食事も終わり、まだ時間はたっぷりあったので、フロアをランに・・・


ハスキーズを自由に遊ばせてあげました。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き みんな、充電完了で楽しく遊んでいました。


 

でも、怪しい子も・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン、何でそんな顔してるの??


すっごく怖い顔・・・やめてくれ~~


その顔の先には・・・


レイン&ラトのお散歩だ~い好き ラスティー君がいました。


ラスティー君、バディくん、ハッシュちゃん、ごめんなさいです。


なぜか、レインは、この3頭には攻撃的で・・・原因わからないのです。


とにかくゴメンなさいです。(汗)


最後は、恒例の集合写真
レイン&ラトのお散歩だ~い好き ハイポーズ音譜

レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き
何とかつながりましたね。


あっという間に楽しい一日は過ぎてしまいました。


遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました。


次も、どうぞよろしくお願いします。            

              

                       レイン&ラト




琵琶湖で水遊び・・・遊泳編


サーフィン つづきだよ~ん サーフィン


さてさて、遊泳編に参りましょう。(^^)


レイン&ラトのお散歩だ~い好きレインもっと水に入ったらどう。


ラトは、お兄ちゃんに捕まって、何回か泳いだんだけど、レインは、どうしても水に入らない。


みんなは、楽しそうに泳いでるよ。


まずは、ふわふわもこもこのローズちゃん
レイン&ラトのお散歩だ~い好き上手だね。


でも、水からあがったら・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好きえぇぇ~別人(犬)になってる~



アンナちゃんもスーイスーイ
レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き



泳ぎベテランのバルスちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好きすごい!!



後から来たジリちゃんだって上手だよ。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き泳ぎ初体験とは思えない。



レインも泳ごうよ~
レイン&ラトのお散歩だ~い好きレイン「いや~~~絶対いや~~~」


どうしても入らないレイン。そんなに嫌がらなくていいのに。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きおっ、おやつに釣られて入ったか・・・

        その調子その調子レイン&ラトのお散歩だ~い好き


でも、足だけ。


仕方ないからラトを泳がす事に。
レイン&ラトのお散歩だ~い好きラト「私も本当はいやだけど、まぁ泳いであげるわ。」



遂にお兄ちゃんに捕まったレイン。
レイン&ラトのお散歩だ~い好きレイン「助けて~~溺れる~~」


やっぱり変だよ。(笑)


レイン&ラトのお散歩だ~い好きレイン「もう、二度とゴメンだからね。」

レイン&ラトのお散歩だ~い好きラト「私だけ犠牲になってる様な・・・」


兄「気のせいだよ。」


ここでバトル。
レイン&ラトのお散歩だ~い好きラト「あんたも泳ぎなさいよ。」


レイン「いやだも~ん。」


レインはバトルの方が楽しそうです。



兄「レイン、もう1回泳ごうよ。」
レイン&ラトのお散歩だ~い好きレイン「二度といきません。」




じゃあ、カヌーに・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好きレイン「これもイヤじゃ~~。」



ちょっと、バランス悪くないかい??
レイン&ラトのお散歩だ~い好きレイン「だって、怖いもん。」

レイン&ラトのお散歩だ~い好き降りたいけど・・・泳げない・・・

レイン&ラトのお散歩だ~い好きレイン「早く降ろして~~」


泳ぎも、カヌーも苦手なレインでした。


ラトは、泥んこになったのでもう一度泳いできなさい。
レイン&ラトのお散歩だ~い好きなかなか上手だよ。(^^)


時間は、あっという間に過ぎ、この後カフェに移動です。


        *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 次回は、カフェ編だよ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

琵琶湖で水遊び・・・カヌー編


車 7月4日(日) ハスキーズ達と琵琶湖に行って来ました。 くもり


前日は、大雨。当日の朝は、洪水警報。


そんな、天候にも負けず決行!!  


これぐらい当たり前、レインですから(笑)



レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き
琵琶湖に行ったんだよ。雨はレインのパワーぶっ飛ばしたんだ。


時計 午前7時30分 自宅を出発。 雨は上がっていた。


雨 しかし、名神の大津から草津付近では大雨。(ノ_-。)


くもり 9時30分琵琶湖に到着。雨もなく、曇っていて涼しかった。


参加は


名古屋から・・・ロシェ家・小雪家


大阪から・・・凌家・ティナ家・紫苑家・ゾーイ家・バルス家・ローズ家・ラスティー家・ハッシュ家・レイン家


18ハス・2ワンコ・・・20匹と24名



レイン&ラトのお散歩だ~い好きリラックス・・・ロシェちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好きハンサム・・・クルーク君

レイン&ラトのお散歩だ~い好き美人(犬)・・・小雪ちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好きお姉ちゃん・・・ティナちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好きレインより大人に見える・・・アンナちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好き突然お姉ちゃんになった・・・バルスちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好きバルスちゃんの妹・・・ヴィスナちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好きふわふわもこもこ・・・ローズちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好きゾーイくん、ジリちゃん兄妹

レイン&ラトのお散歩だ~い好き遅れて到着・・・サブ君・紫苑君・雷蔵君

これしか、写真撮れてませんでした。・・・ゴメンなさいね。


レイン&ラトのお散歩だ~い好きカフェだけ参加のラスティー君・バディ君・ハッシュちゃん

バディくん、後姿でゴメンなさいね。


カヌーで遊びました。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き凌君ママと・・・うれしそうだね。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き蔦ちゃん、パパと・・・えぇっイヤなのか???

レイン&ラトのお散歩だ~い好きラトも薙ママと大好きな凌君と乗せてもらいました。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きラト・・・カヌー初体験

ちょっと、緊張してるかな?

レイン&ラトのお散歩だ~い好きレインは、お兄ちゃんと・・・うれしそうだけど・・
お兄ちゃんも、カヌー初体験。


無事、岸にたどり着くのか・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好きやっぱり早く降りたいよ~

レイン&ラトのお散歩だ~い好きクルーク君もパパと。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きロシェちゃんも、お利口に座ってるね。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き小雪ちゃんも、うれしそう~



レイン&ラトのお散歩だ~い好きジリちゃん・・・カヌー初体験・・・いかが?

レイン&ラトのお散歩だ~い好きみんなの様子眺めてるヴィスナちゃん。


お昼まで、みんな楽しく遊んでいました。


次は、遊泳編ですが・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*   溺れのレイン・・・さてさてどうなりますか。   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*













最近2ヶ月の出来事(^^)

時計月日の経つのは早く、今年も折り返し。砂時計


進まないのは、ジュンママのブログだけか~(*⌒∇⌒*)


では、ここ2ヶ月の出来事を一気に(と言っても少しですが・・・)UPしちゃいましょう。



まずは、忘れてはいけない・・・


レイン&ラトのお散歩だ~い好きラトのケーキ。


ちゃんと、6月18日に2日遅れでお祝いしましたよ。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き「待て!」の、お二人さん。

この後、一気に食べちゃいました~



ケーキも大好きだけど、ベジタリアンな二人は・・・

レイン&ラトのお散歩だ~い好きサラダも大好き~レイン&ラトのお散歩だ~い好き



こんな事もありました。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き長~い長~いラト。

長さを測ろうとメジャーを持ってきたら、気付かれて失敗。

とにかく、長いのであります。



ゴールデンウィークお出かけ予定のなかったレイン家は、セッセと美原ドッグランへ

(4月29日)
レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き


元気いっぱいのハスキーズ達
レイン&ラトのお散歩だ~い好き遊ぼうよ。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きよっしゃ~

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 激しいね。 レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き凌君・蔦ちゃん兄弟
ラトが、「遊んで」っておねだりしてる。


(5月2日)
レイン&ラトのお散歩だ~い好き日付が変わっても、やっぱり狩りは続く。


この日は暑く・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き影を探して休憩。



あれぇ~~ラト???
レイン&ラトのお散歩だ~い好きよく似てますね。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きほら!双子みたい。


この日、遊びに来ていたダックスちゃん。そっくりでした。



そして



美原にアイドルが登場したのは・・・



6月6日(日)

レイン&ラトのお散歩だ~い好きバルスちゃんの妹ヴィスナちゃん。


みんなは、ゼロスちゃんとかビスケットちゃんとか言ってますが、


本名は・・・ ヴィスナちゃん で~す。



そして、6月27日(日)


3週間が過ぎ・・・

レイン&ラトのお散歩だ~い好きあら、あなた大きくなったじゃない。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きみんなに、ご挨拶。

次に会ったら、また大きくなってるでしょうね。




そんな、こんなで、2ヶ月を送っていた、レインとラト


この間、気がつくと・・・

レイン&ラトのお散歩だ~い好き仲良く、レインのお家に・・・

レイン&ラトのお散歩だ~い好きこのまま、寝ちゃいました。



これからも、続く、レインとラトの日常・・・


MyペースでUPしていきますね。(^^)





プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
