< 五月&May&ラトのワンコ物語 2010年04月



稲荷山でハスまみれ(^^)

車18日の日曜日、稲荷山ペットパークへ行ってきました。車


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 今日も、おもいっきり遊ぶわよ。


20ハス2その他・・・合計22ワンコが集まりました。


では、メンバー紹介で~す。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 左からティナちゃん・アンナちゃん・凌君・蔦ちゃん

ジリちゃん(左)ゾーイ君(右)レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き あき君

         モティ君レイン&ラトのお散歩だ~い好き


レイン&ラトのお散歩だ~い好き めいちゃん(左)まいちゃん(右)

         ローズちゃんレイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き まろ君

    来夢君・花梨ちゃんレイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 左からラスティー君・ハッシュちゃん・バディ君

         サン君レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き デリー君


つむぎちゃん、右から3番目
レイン&ラトのお散歩だ~い好き ごめんなさいね。この写真しか撮れていなかったの(^^;)

レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン

レイン&ラトのお散歩だ~い好き ラト


以上で~す。


遊び開始!!

レイン&ラトのお散歩だ~い好き まずは、匂いチェック。


稲荷山ペットパークは、山を利用して造られているので、山あり谷あり。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き きゃ~すべるすべる

レイン&ラトのお散歩だ~い好き ラト~~どこまで行っちゃうのーー

今度は、登れ~レイン&ラトのお散歩だ~い好き


しかし、ワンコ達は、この不安定な場所が大好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き ローズちゃんとジリちゃん。

アンナも遊びたいな。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き まいちゃんとバディ君。

見ているのは、まいちゃんのお姉ちゃんのめいちゃん


遊ぶと・・・次は水分補給
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 私にも飲ませて~

まだまだ元気なハスキーズレイン&ラトのお散歩だ~い好き
レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 僕には、ついていけません。

14歳のデリー君です。


そして・・・何かを見つけた?

レイン&ラトのお散歩だ~い好き それ、食べちゃうの?
                         レイン&ラトのお散歩だ~い好き


ティナちゃんも・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き ぎゃ~~竹にかぶりついてる~~

みんな集まってきた。レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き ハスキーは笹が好き??


ここで、休憩。おやつタイム。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 飼育員のおばさんは、もちろんティナママ。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 集合写真


そろそろ、お疲れの様ですね。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 花梨ちゃん


楽しい時間を、一緒に遊んでくれた、みなさん、ありがとうございました。


また、お誘いよろしくです。(^^)


あれから2年・・・

ラブラブ2年前の4月17日、レインが、我が家にやってきた。ラブラブ


早いもので、あれからもう2年が経ちました。


毎日元気に散歩、土・日のドッグラン、時々のお出かけ・・・


そんな日々を送って、ジュンママは幸せと思っているうちに、2年が過ぎちゃった。


これからも、娘達と楽しく過ごしたいと願うジュンママです。



ラトのベットに入ってみました。
レイン&ラトのお散歩だ~い好きちょっと狭くないかい?



レインのお家に入ってみました。
レイン&ラトのお散歩だ~い好きちょっと広くないかい?



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  先週の土・日のドッグランの様子。 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

レイン&ラトのお散歩だ~い好ききゃ~はっちゃんを押さえてる。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き食べてるよ~

いつも、はっちゃんレインと遊んでくれるんだよ。レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好きのんびり、すももちゃん。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きかっこいい、茶々丸君。

嬉しい、ゾーイ君。レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き他の美原ハスキーズは「ギグレース」の為お出かけでした。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き水分補給



そっくり姉妹のジリちゃん(左)とローズちゃん(右)
レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き


これからも、レインとラト、どうぞよろしくです。(^^)


じじばば御一行様お花見ツアー(大阪城公園)

桜4月6日(火)大阪城公園へ行ってきました。桜


今年の桜も、もう最後かな・・・ということで、


パパ様のじいちゃん、ばあちゃんと、ジュンママのじいちゃん、ばあちゃん


4人を連れて、お花見に行きました。


レイン&ラトのお散歩だ~い好きじじばば様は、駐車場に近いところで、ごゆっくり。

      添乗員はもちろん私達レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き快晴で22度、眺めも良く、じいちゃん達はご満足。



そこで、私達だけで公園の中を散策
レイン&ラトのお散歩だ~い好き早く行こうよ~

レイン&ラトのお散歩だ~い好き目指すは天守閣

レイン&ラトのお散歩だ~い好きレイン「早く、早く、あの門を潜って攻めるのだ~」

歴史博物館を通って・・・レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き
おぉぉぉ~天守閣や~


レイン&ラトのお散歩だ~い好き記念撮影

レイン「お城、写ってへんで~」


ジュンママ「気にしない、気にしない。」

レイン&ラトのお散歩だ~い好き営業もしました。もちろんモデルだよ。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きほら、外国人観光客と記念撮影。

公園の中では、こんなトレイン走ってます。レイン&ラトのお散歩だ~い好き



暑いし~ パパ・ママはソフトクリームを食べる事に・・・

レイン&ラトのお散歩だ~い好き二人だけ、ずるいぞ~

レイン&ラトのお散歩だ~い好きじゃぁ、あげるわよ。ちょっとだけよ。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きラト「私も~」

レイン&ラトのお散歩だ~い好きちょっと、多くない??

レイン&ラトのお散歩だ~い好き一緒に食べよ。

えぇぇ~随分長いベロだね。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きもっと、ちょうだい。


パパ・ママとレイン&ラトのソフトクリーム争奪戦は終わり・・・


散策の続き~

レイン&ラトのお散歩だ~い好きレイン「何かいるよ。」

ラト「レイン、写真だよ。上向きなさい。下手なカメラマンが構えてるわよ。」


レイン&ラトのお散歩だ~い好きこれでいい?

レイン&ラトのお散歩だ~い好き良くできました。合格

レイン&ラトのお散歩だ~い好き顔出してよ~

レイン&ラトのお散歩だ~い好きは~い(^^)

レイン「唐揚げ、唐揚げ」


ラト「どこ、どこ」


食べ物に弱いお二人さんでした。



しばらく行くと、営業マンの、黒ラブちゃんに会いました。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き交通安全のパトロール

レイン&ラトのお散歩だ~い好きレイン「お手伝いしましょうか?」

レイン&ラトのお散歩だ~い好き大阪城公園のおみやげは~桜吹雪の花びら



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  とっても楽しい一日でした。  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


おまけ


レイン地区の狭山池に1本だけある、ソメイヨシノ。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き今年も満開。また来年もよろしくです。(^^)

瓜二つ???

桜4月に入っても、朝晩は、まだまだ寒いですね。桜


でも、お昼は、今日のようにお天気が良いと暖かくなり


そろそろ、冬にお世話になったコタツ布団もクリーニングの時期になりました。


レインとラトは、一番過ごしやすい季節を楽しく過ごしています。


土曜・日曜は、ドッグランへ。


平日は、おもちゃで遊び、それ以外は寝ているのでありますが・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好きおもちゃは大好き~

レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き疲れると仲良くネンネしてます。

     気持ち良さそう~レイン&ラトのお散歩だ~い好き


しか~し!!


留守番を頼むと・・・


レイン&ラトのお散歩だ~い好きこんなんになっちゃうのです。


だれや~

レイン&ラトのお散歩だ~い好き私です。


そうだよね。ラトでは、ここまで出来ないよね。


仕方がないので、セッセと縫い合わせるジュンママなのであります。


この冬、何回あったでしょう。4回?5回?


そして、出来上がってみると・・・

レイン&ラトのお散歩だ~い好きどこかで見たことあるような・・・


あぁ~ラトにそっくりだ。


そこで、並べてみる事に。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きほらね。似てるでしょ。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き私で遊ばないでよ!

レイン&ラトのお散歩だ~い好きだって、そっくりだもん。


レイン家のコタツ布団は、ワンシーズンで終わりか。


なんとか次も・・と思うけど、クリーニングに持って行くのが恥ずかしいよね。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き大阪湾のようになった布団。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*レイン家のリビングに雪が積もる度に、変形を繰り返したのであります。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2010/04 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
