< 五月&May&ラトのワンコ物語 2009年10月



姉妹発見!そっくり~

合格何気なく、365カレンダーを覗きに行くと・・・合格


レインの隣に・・・そう12月15日のところに・・・・


石川県、デリラってあって    わぁぁぁぁぁぁ 感激~~~


レインの胴体姉妹の  デリラちゃん  だったのです。


さき姉さん~~~間違いないですよね。


朝から興奮のジュンママです。早速ブログブログって訳で・・・


では、その写真をいただいちゃって・・・


レイン&ラトのお散歩だ~い好き デリラちゃん

どう??似てるでしょ?
                        
                レインレイン&ラトのお散歩だ~い好き


レインは2007年12月14日生まれの女の子


お里は、京都府亀岡市のアローバンブー さん出身で~す。


兄妹は7頭・・まだ5頭いるんだよね。


もし~このブログに来ていただいて、うちの子も・・・なんて事があったらコメくださいね。(^^)



(=⌒▽⌒=)


以前、さき姉さんからコメいただいて石川県にデリラちゃんがいる事は知っていたのですが、


写真は、初めてで・・・テンション上がっちゃいました。(^^;)


「何時かきっと会いに行くぞ~」と心に誓ったジュンママです。(^^)


レイン&amp;ラトin軽井沢・最終回

音譜いよいよ・・じゃなく、やっと最終回。パンチ!


長い道のりでした。何回軽井沢まで往復できるかしら・・(^^:)


みんなはず~っと前にUP終わってるのにね。


いえいえ、忘れた頃にまた思い出してもらいましょ。・・・なんて勝手な事言ってるジュンママです。


3日目・・・朝の散歩昨日に続き、アスプロスへ。


道場破り・・いやドッグラン破りに出かけました。


レイン&ラトのお散歩だ~い好きダリ坊さんでしたね。レインですが・・・

確か親戚さんとお聞きしていますが・・・・

なんだなんだドッグラン破りだと100年早いわ!レイン&ラトのお散歩だ~い好き

 レイン&ラトのお散歩だ~い好きオーディン「俺様が遊んであげるぞ。」
あはっ、レインがびびってる。最高だね。(爆)


レイン&ラトのお散歩だ~い好き凌「うちのレインに何すんねん。」

オーデイン「おまえんとこのお転婆娘か。」


キーファーくん登場
レイン&ラトのお散歩だ~い好きキーファー「俺が相手したるぜ」

って、キーファーくん関西じゃなかったよね。(笑)


そしてレインが向かったのは・・・アンナちゃんのところ
アンナは慣れてるよ~んレイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好きピョンピョン飛んでるレイン

しっかし、激しいね。


そして、クルムちゃんに・・・遊ぼう攻撃のレイン。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き
連続レインパンチ!!


3パピーですか???クルムちゃん・蔦ちゃん・レイン


仲良く、激しく遊んでました。


そろそろ時間が・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好きレイン「いっぱい遊んでくれてありがとう。」



朝食~

レイン&ラトのお散歩だ~い好き散歩の後は特においしいね。


お母さん、今日の予定は???

レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き
 


アスプロス組は、旧軽井沢へ直行って言ってたね。


でも、レイン家はちょっと寄り道。


ジュンママがどうしても行きたいところがあって・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き白糸の滝~

レイン&ラトのお散歩だ~い好きマイナスイオンたっぷりだよ

泳ぐと気持ちいいかな・・・レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好きねえ、ラト姉泳がない??

ラト「私が泳ぐわけないでしょ!」

記念撮影するよ
レイン&ラトのお散歩だ~い好き   レイン&ラトのお散歩だ~い好き
やっぱり、カメラ目線じゃないね。



そしてジュンママの本当の目的・・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好きいわなの塩焼き~

レイン&ラトのお散歩だ~い好き丸かぶりしたかったのだ。

本当は、鮎が良かったんだけど・・・でも、いわな、めっちゃ美味しかった。


満足なジュンママでした。(^^)


この後、みんなと旧軽井沢で合流。


そしてレイン家は、お蕎麦を食べに川上庵へ。


買い物もして、帰ろうとした時、ロシェ家・クルム家と駐車場でバッタリ。


上信越自動車道まで、ロシェパパに先導してもらいました。ロシェパパありがとうね。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き車の中から・・・浅間山。


帰りは、中央道で渋滞。休憩もしてのんびり・・・帰宅は23:30でした。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きぐっすりの、お二人さん。



とっても楽しい旅でした。


お世話になった皆様、ほんとうにありがとうございました。


また、来年お会いできるのを楽しみにしています。(^^)合格合格合格

レイン&ラトin軽井沢part3

晴れ寒い中、ハスキーズは元気いっぱい!!


レイン「お母さん、ブログの前に言う事があるでしょ。」

    「ローズままさん・とりゅふままさんへのコメ・・・それとジョナさん・ローズままさんへのコメ返し。」

    「間違ってるでしょ。おまけに、めいままさんまで巻き込んで!」

  

  母「はい。寝ぼけていたかも・・・」


     HSU☆HGUじゃなく・・HSU☆HUGでもなく・・・HUS☆HUGでした。



     間違いのあった、皆様申し訳ありませんでした。どじ・ボケを発揮したジュンママでした。(^^;)


では、本論に入ります。



凛ちゃんこんにちは♪
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 今日はよろしくね。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き あなたはバルスちゃん?それともトリュフくん?

レイン&ラトのお散歩だ~い好き アンナちゃんとポトフくんラブラブ~

レイン&ラトのお散歩だ~い好き ああぁぁ~あられちゃんの写真見つかった。(^^;)

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 群れ群れのハスキーズ、迫力あります。



ラトの事を気に入ってくれた東組のダリルくんとキーファーくん
レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 力丸くん、尻尾ふさふさですね。



こんな事をして遊んでみました。


しばらくコスプレでお楽しみ下さい。
レイン&ラトのお散歩だ~い好きレインのピーターパン

レイン&ラトのお散歩だ~い好きとらとらタイガース

レイン&ラトのお散歩だ~い好きわたしには大きすぎたかな?

レイン&ラトのお散歩だ~い好きミニーちゃんにもなってみました。頭、重い~。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きラトは服着てるみたいだね。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きあんず「うわ~びっくりした。」

クルーク「だから誤ってるんだって~」

レイン&ラトのお散歩だ~い好きいつもの、すももポーズ

レイン&ラトのお散歩だ~い好き小雪ちゃんは、笑顔ですね。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きとらとら頭巾のローズちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好きこのミニーちゃんは誰だ???

後ろは志樹ちゃんだから・・・紗蘭ちゃんかな???

レイン&ラトのお散歩だ~い好きダリルくん、なかなかきまってるね。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き今度は、兄弟で運動会。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きクルボンの魔女?魔王?



そして、コスプレの最高傑作
レイン&ラトのお散歩だ~い好きティナママのミニーちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好きアンナ「お母さん、ちょっと怖いよ。」


ティナママを撮ったカメラが壊れたとか???


そうですよね。薙まま~



レイン&ラトのお散歩だ~い好きラト「わたしゃ、日向ぼっこ気持ちいいわ。」


オフ会も終盤・・・そろそろみんな疲れてきたかな?

レイン&ラトのお散歩だ~い好き凌くん・蔦ちゃん兄弟

レイン&ラトのお散歩だ~い好きはは・・ティナちゃんとティナパパ同じ顔して寝てる~


ペンションに帰ったうちの姉妹も・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き
ねむねむ状態。


この日は、ジュンママ21:00にベットに入り、翌朝までj熟睡でした。



2日目の夕食・・・昨夜の分は、撮り忘れ。
レイン&ラトのお散歩だ~い好きオードブルー①・・日替わり3種

レイン&ラトのお散歩だ~い好きオードブル②・・アジのレモンマリネ

レイン&ラトのお散歩だ~い好き海老のイタリアンソテーとグリーンサラダ

レイン&ラトのお散歩だ~い好き和風フィレステーキ

レイン&ラトのお散歩だ~い好きデザート      以上でした。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 次はいよいよ最終回。もうちょっとお付き合い下さい。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




レイン&ラトin軽井沢part2

晴れさあ、やっとpart2スタートです晴れ


今回の軽井沢の旅・・・一番の目的はHUS☆HUG2009に参加


レイン家は、初参加。昨年から楽しみにしていたので、ワクワク・ドキドキです。


10日朝、6:00にお目覚め。散歩に出発です。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き まっすぐに続く林の中の道を歩いてアスプロスへ向かいます。


15分程かかって到着

レイン&ラトのお散歩だ~い好き アスプロス泊のみんなが歓迎してくれました。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き ロシェ姐さん朝からマッタリですか?


たっぷり遊んでもらって、一旦お宿に帰り・・・朝ごは~ん。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 朝から、お腹いっぱいになりました。


今日は楽しみにしていたオフ会(HUS☆HUG2009)

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 早く行こうよ~


という事で、朝食を済ませ、もう一度アスプロスへGO!!


では、メンバー紹介です。間違いがあったら訂正コメよろしくね。(^^;)


お母さん、大丈夫??また、撮れていない~~写真がない~~なんて言うんじゃないでしょうね。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き    レイン&ラトのお散歩だ~い好き

大丈夫、まっかせなさい。グッド!


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 凌くん、

           凌くんの妹、蔦ちゃんレイン&ラトのお散歩だ~い好き

 


レイン&ラトのお散歩だ~い好き クルムちゃん

クルムちゃんの同居犬、モナコちゃんフーガちゃんレイン&ラトのお散歩だ~い好き



レイン&ラトのお散歩だ~い好き オーディンくん

ダリルくん・・レインの親戚さんレイン&ラトのお散歩だ~い好き ダリルくんの後ろ・・・大輔くん

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 佑樹くん

レイン&ラトのお散歩だ~い好き    レイン&ラトのお散歩だ~い好き
紗蘭(さらん)ちゃん                        志姫(しき)ちゃん

紗蘭ちゃん・志姫ちゃんは姉妹、(2月生まれの8ヶ月)・大輔くん、佑樹くんと4頭同居だよ。すごい!!




レイン&ラトのお散歩だ~い好き ロシェちゃん・・・レインの親戚さん、お里も同じだよ。
               クルークくんレイン&ラトのお散歩だ~い好き


レイン&ラトのお散歩だ~い好き すももちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 小雪ちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好き バルスちゃん


レイン&ラトのお散歩だ~い好き ティナちゃん


          アンナちゃんレイン&ラトのお散歩だ~い好き





レイン&ラトのお散歩だ~い好き キーファーくん・・・レインの親戚さんだよ。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 宇宙くん


レイン&ラトのお散歩だ~い好き ローズちゃん

               ルキアちゃんレイン&ラトのお散歩だ~い好き



レイン&ラトのお散歩だ~い好き ラッキーくん

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 力丸くん
             銀翔(ぎんと)くんレイン&ラトのお散歩だ~い好き


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 佐助くん

レイン&ラトのお散歩だ~い好き チョビちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好き あんずちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 凛ちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好き ミルキーちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好き こたろうくん


レイン&ラトのお散歩だ~い好き アルちゃん・・・レインの親戚さん。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き ポトフくん

トリュフくんは、お尻だけ・・ごめんなさい。


あられちゃんの個人(犬)写真もなかった。(泣)・・・・ははは、やっぱりジュンママ失敗


仕方ないので、集合写真で紹介します。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 左のネンネしてるのが、トリュフくんです

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 真ん中、ママに抱っこされているのが、あられちゃんです

レイン&ラトのお散歩だ~い好き そして、集合写真


34ハス・3ちびワンコ・51人の参加でした。


今日は、ここまで・・・


           *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  part3につづく  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






レイン&ラトin軽井沢part1

車10日・11日・12日の連休に念願の軽井沢へ行ってきました。車


10日、午前0時45分出発・・・ティナ家、バルス家と待ち合わせの駒ケ岳SAにGO!!


待ち合わせ時間は、午前7時。我が家は、5時30分過ぎに到着。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き   レイン&ラトのお散歩だ~い好き

お天気は・・・晴れ。とてもすがすがしい朝を迎えました。


早速、散歩です。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き ラト姉~気持ちいいよ~

レイン&ラトのお散歩だ~い好き うん。枯葉も美味しいわ~


えぇ~、あんた枯葉食ってるの~~??


大阪では考えられない寒い朝だけど、空気は美味しいよ。でも、枯葉はどうかな?


レインのお出かけ・・・出発2日前には台風が通過。晴れたのは奇跡か・・・


とにかく、週間天気予報では、晴れマークが並んでいたので、いい旅になる予感。


7時前、ティナ家が到着


レイン&ラトのお散歩だ~い好き アンナ、まだまだ眠いよ~

3日間よろしくね。(^^)


バルス家も到着。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き おはよう~


ここから、諏訪湖SAへ


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 朝食の後集合写真

こんなに少ないのにバラバラ


ここから向かったのは、諏訪湖畔にあるドッグラン


レイン&ラトのお散歩だ~い好き やっほー!!

レイン&ラトのお散歩だ~い好き えっ!バルスちゃん走らないの?

レイン&ラトのお散歩だ~い好き ちょっと暑いな~

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 先客・・・ゴールデンレトリバーのクルーちゃん

8ヶ月だって。ハスキーズに驚いていましたよ。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 突然、穴を掘り出したティナちゃん。

ルイスちゃんを思い出してしまいました。

それもそのはず、ティナちゃんとルイスちゃんは親戚さんでした。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き ごま塩をふった様な口

レイン&ラトのお散歩だ~い好き そして、寝ちゃいました。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 新しいお友達が来ました。

もちろん狙っているのは、アンナちゃんとレイン。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 元気いっぱいのアンナちゃんとレイン


いっぱい遊んでちょっと疲れてきた・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き レインが寝てる・・・


ここで、ティナママが走り出した。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き ついて行ったのはラトだけでした。



ランでの遊びは終わりにして長門牧場へ

その前に集合写真

レイン&ラトのお散歩だ~い好き こんなもんですかね。


長門牧場へ向かう途中、霧が峰で富士山バックに記念撮影レイン&ラトのお散歩だ~い好き

ちょっと天気が悪かったから、富士山は見えませんでした。


そして・・・

長門牧場に到着と同時に雨が降ってきた。・・・・さすがレイン!!


長門牧場での昼食

レイン&ラトのお散歩だ~い好き ピザとコロッケ

レイン&ラトのお散歩だ~い好き デザートのソフトクリーム
初めての味いかが?


レイン「おいち~~~い」(^^)



レイン&ラトのお散歩だ~い好き お馬さんとキッス

ちょっと怖かった~

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 遊びましょ~


お泊りは、ペンションブロードウェイ


もうだめ状態のレインとラト

レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き

そして、もう一匹・・・レインパパもダウンでした。



          *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ Part2につづく *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
