< 五月&May&ラトのワンコ物語 2009年08月



タイムマシン故障??

あせるタイムスリップしようとしていたような・・・・汗


7月に、過去の写真をUPしようと思ってそのままになっていた。


すごい意気込みだったのに、熱は冷めてしまった。


今更~と思うので、今回一回だけカメラの中の過去をたどってみます。


レイン&ラト「今回だけジュンママにお付き合いください。」
レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き


3月、窓越しでぽかぽかと気持ちの良い季節

レイン&ラトのお散歩だ~い好きレインはラトのゲージで詰まってます。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きラトは日向ぼっこ。ダックスは寒がりですね。


レイン&ラトのお散歩だ~い好きやはり、バトルシーンは欠かせません。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きお気に入りのソファーでお昼寝。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きお兄ちゃんに2階へ連れて行ってもらいました。

レインは、2階初体験。お兄ちゃんの臭~い臭いのついたベッドで・・・生きてるか~!!


 

     ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ドッグラン編  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ドッグランにもセッセと通いました。



ラトの一人遊び
レイン&ラトのお散歩だ~い好きボールは命です。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き気持ち良い~背中スリスリ~

レイン&ラトのお散歩だ~い好きレインは茶々パパに「遊んで」とおねだり。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きレイン&ラトの爆走


レイン&ラトのお散歩だ~い好き塀の向こうには、レオンベルガー

やはり爆走~これは止められません。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き7月にメイプルちゃんが美原に来てくれました。


柴のはっちゃん、アンナちゃんとレインに狩られてる~
レイン&ラトのお散歩だ~い好きシベリアンはっち頑張れ~

レイン&ラトのお散歩だ~い好きぎゃ~レイン飛んでるよ。


こちらは
レイン&ラトのお散歩だ~い好き紫苑&雷蔵兄弟とレインに狩られる、はっちゃん。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き茶々兄ちゃん遊んでコール

レイン&ラトのお散歩だ~い好き蔦ちゃん、ちっちゃいね。(4ヶ月の頃)

レイン&ラトのお散歩だ~い好き凌兄ちゃんとバトル。レイン&ラトと同じだ。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き美原常連のハス達が集まるとこんな感じ。


そして・・・今ではもう随分大きくなったパピー達


レイン&ラトのお散歩だ~い好き蔦ちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好きアンナちゃんと雷蔵くん

レイン&ラトのお散歩だ~い好きカイザー家のライズちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好きラスティー家のバディくん

レイン&ラトのお散歩だ~い好き花梨家のライムちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好きクオンくん


これで、ジュンママのカメラのデータは整理できました。


タイムマシンは故障してましたが、ここで修理完了です。


ここからまた、ネタ集めもしないといけませんね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ レイン&ラト・・・これからもよろしくです。(^^) *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆










ブログ再開です(^^)

音譜長~い長~いおやすみ・・・今日から再開です。音譜


何かと忙しくて・・・というのは、言い訳になりますよね。


PCも勝手な時だけ使い、ブログは書くどころか、開けることもない。


もちろん、みんなのブログを覗きにいく時間さえない。


ただし、レインとラトの散歩だけは、一日もサボる事はなかった。


そんな日々を、送っていたジュンママでした。


とりあえず、自分のブログだけは再開しようと・・・


まだまだ、みんなの所まではいけませんが、今日から頑張ってみます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


再開記念に・・・


兼ねてから挑戦しては、変換に失敗していた・・・動画


やっとの思いで成功(^^)


レインとラトのバトルです。(美原ドッグランにて・・2009年3月7日)


この頃から、一度動画を載せてみたいと思って撮ってあったもの。


今更ですが(^^;)


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=fcs52qg75nW:bhae:No:cf:y7D1uNj3Z3QGYf7/xmLapdXUTkgKJUd:Dx/P:xa:OT:WUP6KgFnhTSFahckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


そして、今朝の二人・・・やっぱりバトル。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=mjs52qg75nW:bhae:No:dh:y/0f2zy5foDVff7/xmLaphVWUhgKJUd:Dx/P:xh:PV:WY_kSFUpgEFUhhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


5ヶ月以上たっても変わっていません。これが、二人にとってはストレス発散の手段なんですね。


これから、少しずつ更新していきます。


お暇があれば、覗いてやってください。




プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
