< 五月&May&ラトのワンコ物語 2009年05月



宝塚ガーデンフィールズへ 後編

音譜さてさて、お昼ご飯も済ませ再びランへと・・・音譜



はじめまして・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き小さいワンコの好きなレインは、激しいごあいさつ。

飼い主さんが、オロオロして・・・


「スミマセン、小さい子が好きで・・(^^;)」と、謝るジュンママでした。



こちらでは、
レイン&ラトのお散歩だ~い好き遊ぼうと誘う、アンナちゃんとレイン。

汚~いアンナちゃんに、戸惑う飼い主さん。

「服、脱がそうや。迷惑ですよね。」と、気遣うアンナママさんでした。



あきパパを取り合いしてるのは、茶々丸君とあき君。
レイン&ラトのお散歩だ~い好きあき「俺のパパだぞ~」
アンナ「茶々兄~遊ぼうよ。」


茶々「よっしゃ~、遊んだるわ~」
レイン&ラトのお散歩だ~い好きアンナ「ひぇ~いきなり・・ひど~い。」

レイン&ラトのお散歩だ~い好きアンナちゃんを食ってる~~


まだまだ元気なハスキーズ。


しか~し・・・


雲行きが怪しくなってきた。


まさか・・・まさか・・・のまさか・・・


ポツポツと落ちてきた。そして・・・半端じゃないも鳴ってきた)


やっぱり~~~
レイン&ラトのお散歩だ~い好きみんなで雨宿り。


ティナママが、美原ドッグランにいる、凌ママ・紫苑ママにメール。


美原は・・・晴れ!!


「じゃぁ、今からレイン家が、美原へ向かうよ。」


の、メッセージに帰ってきた返事は・・・


「来なくて良い。そのまま19時まで宝塚に居なさい!」


でした。(爆)


レインの行くところに雨あり!・・・そろそろ伝説になるかも。(^^)


雨も小降りになり
レイン&ラトのお散歩だ~い好き集合写真。

ルシアちゃん、横向きでした。


そして、再びランへ


走れ~~~
レイン&ラトのお散歩だ~い好き雨上がりのランは、貸切状態。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き相変わらず、小さい子追いかけてるレイン。


レイン&ラトのお散歩だ~い好きラト「ルシア姉さんは、大人しいですね。」
ルシア「はい。今日が初めてなんで・・・」


ラト「シベリアンラトが遊んであげましょうか?」


ルシア「いえいえ、今日は遠慮しておきます。」



レイン&ラトのお散歩だ~い好き雨降ったけど・・・プールに水溜まってないね。


レイン&ラトのお散歩だ~い好きレイン「水溜りあったよー。」

レイン&ラトのお散歩だ~い好き花梨「私達も行く?ねぇ、あき君~」

レイン&ラトのお散歩だ~い好き姉妹で水のないプールへ。

ティナ・アンナ「もうちょっと雨いっぱい降れば良かったのにね。」

レイン&ラトのお散歩だ~い好き花梨「もう私我慢できな~い。」

水なしプールへ飛び込んだ・・・身軽~



レイン&ラトのお散歩だ~い好きラスティー「ティナ姉さん、遊ぼうよ。」

ティナ「遊ばないわよ!毎日アンナの子守りで疲れてるの。あき君に遊んでもらってよ。」


ラスティー「は~い♪」



レイン&ラトのお散歩だ~い好きあき君~遊ぼうよ


レイン&ラトのお散歩だ~い好きお相手しましょ。


レイン&ラトのお散歩だ~い好きガオ~



シベリアンラトも頑張った。・・・・しかし・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好きレインと花梨ちゃんに食われた~



そして、今日の遊びの締めくくりは・・・


       ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  茶々丸 VS アンナ  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


レイン&ラトのお散歩だ~い好き茶々丸君もうアンナちゃんを食ってるよ。


近くで見ていた人が、


「あぁぁ、噛んでる・・・喧嘩してるよ~」


って、言ってました。


「喧嘩じゃないんですよ。遊んでるんですよ。」と説明しておきました。


たぶん、「おっそろしい!!ハスキー軍団。」と思っていたでしょう。(笑)



追いかけ追いかけ・・・戻ってきた~~
レイン&ラトのお散歩だ~い好きこのお尻は・・・???

茶々丸君でした。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き茶々「上がって来いよ。」

レイン&ラトのお散歩だ~い好きアンナ「あんたこそ降りてきなさいよ。」

レイン&ラトのお散歩だ~い好きやっぱり、ガブガブ

レイン&ラトのお散歩だ~い好きついに、プールの中で押さえ込んだ。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き最後は、仲良く休憩~



晴れから、雨になり・・・オマケに雷つき


でも、ラストまで楽しい一日でした。


一緒に遊んでくださった皆様、ありがとうございました。


雨レインですが・・・またお誘いよろしくです。(^^)


でも・・・もしかしたら・・・ひょっとして・・・


何処かで、雨男か雨女が、お出かけだったかも・・・きっと、そうだね


     

       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  そうだよね、レイン♪  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


宝塚ガーデンフィールズへ 前編

車昨日、宝塚ガーデンフィールズ に行って来ました。晴れくもり雨雷


9時30分出発。阪神高速をぶっ飛ばし10時25分到着。


天気は、晴れ!!! 天気予報を裏切り・・・ラッキー(=⌒▽⌒=)


参加ワンコは・・・


ルシアちゃん、花梨ちゃん、ラスティー君、あき君、バルスちゃん、ティナちゃん・アンナちゃん、


茶々丸君、レイン     8ハス


そして、同居犬のモティ君とラト



レイン&ラトのお散歩だ~い好き はじめましてのルシアちゃん。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 今日もよろしく!花梨ちゃん。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 給水中のラスティー君。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き お天気になったね、あき君。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 今日もマイペース、バルスちゃん。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き ここは涼しいね、ティナちゃん。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 今日も元気に、アンナちゃん。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 今日も健在、茶々丸ポーズ。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン、今日も暴れますか(^^)


レイン&ラトのお散歩だ~い好き いつも籠の中、モティ君



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 付録でも強いぞ~、ラト。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン「花梨ちゃん、今日もハイパーでいこうね。」


レイン&ラトのお散歩だ~い好き ラスティー君・茶々丸爆走開始!



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 花梨ちゃんも、食っちゃえ~



レイン&ラトのお散歩だ~い好き こんなところに橋があったと渡るラト&レイン。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 花梨「今日は、プールに水が入ってませんね。」



お日様キラキラみんな暑そうです。涼を求めて水道のあるところへ・・・


結果・・・


もう、お尻がドロドロ~
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 誰だ???・・アンナに決まってるでしょ。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き ダックスちゃんとお友達になっちゃった。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 匂いチェック!されてるレイン。



どこかで見た事あるポーズ(^^)
レイン&ラトのお散歩だ~い好き みんなも知ってるよね。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 茶々~。一緒に休憩。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き ラスティー君もバルスちゃんも休憩。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き レインはバルス姉さんの膝で休憩。




ここで、パパママ達もランチタイム。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き   レイン&ラトのお散歩だ~い好き



お腹もいっぱいになり、再びランへ。


ここから、色々あるんだけど~


              ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 後半へつづく ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





信じられな~い!!

車今日は、ハスキーズお出かけ~雨雷


一昨日まで晴れ時々曇りの予報・・・昨日になって・・・


かところによって雷雨の予報に・・・


やはりレインのお出かけのせい???


くやしい~~~~



レイン&ラトのお散歩だ~い好き仕方ないよ。レインのお出かけだもん。



レイン&ラトのお散歩だ~い好きまあ、気を落とさずに参りましょう。


でもさ~


そうだね。とりあえず・・・いってきま~す。


今も天気予報は・・・・強い雨・雷雨って言ってるよ~~  Y(>_<、)Y

雨の中で・・・続き

音譜あせるちょっと遅れてますが、続きです。音譜あせる


ハスキーは狩りが上手???



仲良しパピーのアレン君とアラニちゃん
レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き
 



レイン&ラトのお散歩だ~い好きアレン君、次は蔦ちゃんを食べますか?




レイン&ラトのお散歩だ~い好き蔦ちゃんを狩るアンナちゃん。



ちょっと行ってくるか
レイン&ラトのお散歩だ~い好きすもも「止めなさいよ。大人でしょ。」


茶々「いや~止められませんな~」
レイン&ラトのお散歩だ~い好きアンナちゃんを食ってるのは茶々丸君




レイン&ラトのお散歩だ~い好きラトを食ってるレイン




レイン&ラトのお散歩だ~い好き蔦ちゃんピンチ!!




レイン&ラトのお散歩だ~い好き今度はアンナちゃんピンチ!!!





レイン&ラトのお散歩だ~い好きまろ君対あき君



こんな戦いを見ると「ハスキー恐い~」なんて思われるかも・・・


でも、これが、ハス遊びなんです。




レイン&ラトのお散歩だ~い好きみかん「ティナさん、私達もいきますか?」

ティナ「レディは大人しくね。」


レイン「ごん兄さんは遊ばないですか?」

レイン&ラトのお散歩だ~い好きごん兄「私はラブですから。」



レイン&ラトのお散歩だ~い好きモティ君、ちっちゃいです

若いお姉さんが好きな茶々丸君
レイン&ラトのお散歩だ~い好きなんでもパパ似だとか・・・(笑)



レイン&ラトのお散歩だ~い好きラト「何かご用ですか?」

レイン&ラトのお散歩だ~い好きラト「付いて来ないでください。」

レイン&ラトのお散歩だ~い好きラト「怒ってもいいですか?」

レイン&ラトのお散歩だ~い好きぎぇ~~~おっそろしい顔~
ハスより恐いラトでした。


プールでは・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好きみんなルンルンです。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きアレン「水、気持ち良いですね。」




レイン&ラトのお散歩だ~い好き蔦ちゃんチェックのクオン君

レイン&ラトのお散歩だ~い好き今日は黒密度が高かったですね。



こんな場面も・・

レイン&ラトのお散歩だ~い好きラブラブですか??

いえいえ、疾風君とあき君です。



レイン&ラトのお散歩だ~い好きラト「ティナ姉ちゃん、子守で疲れてますか?」



アジリティー、すいすい・・・蔦ちゃん
レイン&ラトのお散歩だ~い好き最近覚えました。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きバルスちゃんも上手~


あんなこんなで・・・ラストまで遊んだハスキーズでした。


       


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  お疲れ様でした。


             一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございました。


             またの機会楽しみにしています。               ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


雨の中で・・・

雨18日の日曜日、雨の中、美原ドッグランにて・・・ハスキー集合!!!雨


レイン家が、到着したのが11時過ぎ、もう何頭かのハスキーが集まっていました。


今回の参加は、24ハス


遠くからも沢山来てくれました。


ルイスちゃん(左)・アレン君(右)
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 今回で美原は2回目。アレン君5ヶ月

花梨ちゃん
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 今日も元気いっぱい走ってました。



みかんちゃん
レイン&ラトのお散歩だ~い好き ちょっと前お姉ちゃんになりました。



アラニちゃん(左)   右はアレン君
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 4ヶ月 パピー同士仲良く遊んでました。



スピカ君(右) 
レイン&ラトのお散歩だ~い好き スピカ君はティナちゃんがお気に入り。



カイ君(左)
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 前回よりたくましくなりました。



疾風君
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 雅君のお兄ちゃん。

雅君
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 雨であまり遊べなかったね。



メイプルちゃん(中)
レイン&ラトのお散歩だ~い好き シベリアンハッチが気になります。
茶々「僕はいつも一緒に遊んでるからね」



ラスティー君
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 立派なパピーです。貫禄十分。



クオン君
レイン&ラトのお散歩だ~い好き ラトの事気に入ってくれてます。



まろ君  うしろ姿はラスティー君
レイン&ラトのお散歩だ~い好きまろ君・・何度かお目に掛かってますよね。

お転婆娘たちですが、よろしくです。



雪ちゃん
レイン&ラトのお散歩だ~い好き今回は仲良く遊べましたね。これからもよろしく。(^^)


あき君
レイン&ラトのお散歩だ~い好き スタイル抜群!!



バルスちゃん
レイン&ラトのお散歩だ~い好き プール(水)大好き



茶々丸君
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 今日もはじけてたね。



すももちゃん
レイン&ラトのお散歩だ~い好き いつも素敵なお洋服、お似合いだね。



ティナちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好き アンナちゃんの子守お疲れ様。



アンナちゃん
レイン&ラトのお散歩だ~い好き とっても遊び上手だね。



凌君
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 兄貴の貫禄だね。



蔦ちゃん
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 将来は女帝かな?3ヶ月とは思えないパワー。


レイン
レイン&ラトのお散歩だ~い好きいつもと変わりなく・・・マイペース


そして、今回レインと一番絡みがあっていっぱい遊んでくれたのが

ゾーイ君


でも、ごめんなさい。一番撮りたかった場面がいっぱい。


2頭で遊ぶ姿は最高でした。なのに写真がな~い!!


はい。デジカメ・・・バッテリー切れ


そりゃそうでしょう。なんと滞在時間・・7時間40分・・バッテリーもつわけねぇ~


これからは2つぐらい用意しないといけませんね。(@@)


以上  24ハス~


そして・・・ハスの兄弟姉妹たち


ごん太君
レイン&ラトのお散歩だ~い好きメイプルちゃんのお兄ちゃん



シェー君
レイン&ラトのお散歩だ~い好き雪ちゃんのお兄ちゃん



モティ君
レイン&ラトのお散歩だ~い好きあき君のお兄ちゃん


ラト
レイン&ラトのお散歩だ~い好き今回このポーズの写真が沢山ありました。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 写りはあまり良くないのですが、もうちょっとあるんです。(^^;) 


                                     次回PUします。  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



しばしの別れ・・・

しょぼんお池にお散歩に来てくれたモモエちゃん、しばらく会えません。しょぼん


15日・・・モモエちゃんのお姉ちゃんが、22日間の滞在を終え、ハワイに帰りました。


次は、秋に帰国予定だそうです。


それまでの間、モモエちゃんとは、しばしのお別れ・・・ちょっと淋しいなぁ汗


レイン&ラトのお散歩だ~い好きモモエ姉ちゃん帰っちゃいますか。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き淋しいですね。




では、モモエちゃんの写真3連発~~

レイン&ラトのお散歩だ~い好き美人に撮ってよ^^ あっ美犬だった。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きぷりぷりお尻・・・魅力的でしょう?

レイン&ラトのお散歩だ~い好き風になびく耳~ 


また、秋に待ってるよ~~



そして、お馴染み・・・お散歩仲間の 


モモタくん

レイン&ラトのお散歩だ~い好きなかなか視線を合わせてくれません。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きだから~こっち向いてよ~



ロロちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好きやっぱり、落ち着きがありますね。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き今日はお天気も良く、風が気持ち良い~



これからも、仲良し仲間のお散歩は続きます。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



お家に帰って・・・安らぎのひと時・・・


レイン&ラトのお散歩だ~い好きお兄ちゃんの肩で・・まったり~


ラトも~~

レイン&ラトのお散歩だ~い好きまったり~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  今の季節が一番のようです。  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


湯浅の旅(2日目 バーベキュー)

合格わんわん湯浅の旅も、最終回になりました。しっぽフリフリ合格


2日目の朝、すもも家とお別れして、


最後の目的地・・・貴志川にある「ドッグラン&ドッグカフェ フレンド」に向かいました。


貸切ランでバーベキューができるんです。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き広~い、広~い



到着してすぐ
レイン&ラトのお散歩だ~い好き姉妹暴走

レイン&ラトのお散歩だ~い好きレイン待ちなさい!!いつも姉を食って・・・


 しかし・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好きらいらいも加わって・・・

レイン&ラトのお散歩だ~い好きやっぱり食われた・・・(汗)
シベリアンミニチュアダックスでした。



レイン&ラトのお散歩だ~い好きワンコ達の鶏肉・・・


早く焼けないかな・・・

レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き
みんな、とってもいい子にしてます。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き

これは、ママ達のだよ~ん。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き


もう、お腹いっぱい。


雨も降って、あまり走れませんでしたが、昨日から遊びっぱなしの、ワンコ達は満足のようでした。



レイン&ラトのお散歩だ~い好きサブ君

                     


                       紫苑君レイン&ラトのお散歩だ~い好き


レイン&ラトのお散歩だ~い好き雷蔵君


                     ティナゃんレイン&ラトのお散歩だ~い好き



レイン&ラトのお散歩だ~い好きアンナちゃん




                    バルスちゃんレイン&ラトのお散歩だ~い好き



レイン&ラトのお散歩だ~い好きラト




                        レインレイン&ラトのお散歩だ~い好き



では・・自宅へ向かってGO!!
レイン&ラトのお散歩だ~い好き少し渋滞はありましたが、17時30分過ぎには帰宅。


その後、二姉妹は・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き
撃沈でした。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* とっても楽しい旅でした。雨には降られましたが・・(^^;)


                      レインですが、また誘って下さいね。(^^)  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

湯浅の旅(パートナーズハウス その2)

音譜楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃって・・・音譜


もう夕方・・・


紫苑パパさんが遅れて到着の予定・・・ママさんが湯浅駅までお迎え~


さあ、その間・・・やっぱり遊ぶぞ~~~


レイン&ラトのお散歩だ~い好き走れ~~



レイン&ラトのお散歩だ~い好きラトも切れちゃった~



レイン&ラトのお散歩だ~い好きアンナちゃん・雷蔵君・レイン大暴れ
ラト「私も入れて~~」


つぶれるぞ~



レイン&ラトのお散歩だ~い好きラトはレインに噛み付いてる



レイン&ラトのお散歩だ~い好きアンナちゃん強~い


やはり、アンナ・雷蔵・のパピー組みとレインは元気いっぱいグー



レイン&ラトのお散歩だ~い好きティナ姉ちゃん何か良い物落ちてる??



レイン&ラトのお散歩だ~い好き遂に休憩に入ったレイン


ここで、お部屋に戻る事にニコニコ


パパママのご飯前に、全員集合!!


ははっ!!さすがにお疲れ~
レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き


レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き


レイン&ラトのお散歩だ~い好きみんなダウンです。


すももちゃんは、自分のお部屋でネンネだったんだよ。

そしてディナー



レイン&ラトのお散歩だ~い好きすき焼き~

レイン&ラトのお散歩だ~い好きお刺身の大盛り


ジュンママは、両方いただき~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日は、帰らなくていいから・・・


お部屋に帰って・・・パパママもここから二次会~


レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き
ワンコ達は・・・お昼の疲れもあってか、みんなお利口さんでした。


レイン&ラトはバルス家と同部屋
レイン&ラトのお散歩だ~い好きバルス姉ちゃん~おやすみ~

レイン&ラトのお散歩だ~い好きラト「レイン、もう寝ちゃったよ。」
今日は、おもいっきり遊んだもんね。ぐぅぐぅ


      

       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ そして 2日目 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



おはよう~
レイン&ラトのお散歩だ~い好き早速~



レイン&ラトのお散歩だ~い好き紫苑パパ~遊ぼ遊ぼ

すももちゃんも、おはよう~
レイン&ラトのお散歩だ~い好きみんなでお迎え~


レイン&ラトのお散歩だ~い好き朝は気持ちいいな~


ひとっ走りの後は朝食
レイン&ラトのお散歩だ~い好き朝から豪華~

パンもおかわり!!コーヒーも、3杯目~  お腹いっぱいになっちゃった。


紫苑ママ注文の和食もおいしそ~

レイン&ラトのお散歩だ~い好きこれもいいな~・・・食いしん坊なジュンママ~



食事も終わり・・集合写真~

レイン&ラトのお散歩だ~い好きうわぁ~みんな良い顔~

サブ君、横向いてた~


少し遊んで出発!!

レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;: 今回の旅も、いよいよ終盤に・・・あと1回お付き合いくださいな。 *☆*:;;;:*☆*:;;;:

湯浅の旅(パートナーズハウス その1)

クローバーブーケ2いよいよ、パートナーズハウスだよ~ん。ブーケ2クローバー


14時30分過ぎ到着。早速プールへ。サーフィン



レイン&ラトのお散歩だ~い好きおい!入らんのか~



レイン&ラトのお散歩だ~い好きティナちゃんは、足だけ~



レイン&ラトのお散歩だ~い好きあっ!モモちゃん泳いでる~上手だねぇ~
バルスちゃん、もう飛び込みそう~



ここで、先日購入のライフジャケットを着用
レイン&ラトのお散歩だ~い好きまだ、入らんのか~


で、無理やり入れると

レイン&ラトのお散歩だ~い好き隅っこへ避難。


ティナパパに持ってもらった。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き何か、ぎこちないね。
アンナちゃんは上手~
レイン&ラトのお散歩だ~い好きほら、ス~イス~イ



レイン&ラトのお散歩だ~い好き私しゃここがいよ~ん。


紫苑君も
レイン&ラトのお散歩だ~い好きスイスイ。昨年より上手~

レイン&ラトのお散歩だ~い好きこれは、ティナちゃんかな???


ここで、ラトも泳がせてみることに。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きえぇ~おぼれてるよ~ 頑張れ~~

レイン&ラトのお散歩だ~い好きもう嫌だよ~



              二度と入らないぞ~レイン&ラトのお散歩だ~い好き


レイン&ラトのお散歩だ~い好きこの二人は・・・やっぱり元気だ~



     

            ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ランへ移動 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



プールで、ビチョビチョになったし、ランで走ることに


レイン&ラトのお散歩だ~い好きハスキーズは、まだまだ元気だよ。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き私も乾かそ~ 走るぞ~~



レイン&ラトのお散歩だ~い好きほら、レインいくわよ。



レイン&ラトのお散歩だ~い好きだから~狩らないでよ~

走ろうって言ったでしょう。  アンナも狙ってるじゃん。



レイン&ラトのお散歩だ~い好きボール見っけ(^^)



レイン&ラトのお散歩だ~い好きマイペースのバルスちゃん。



レイン&ラトのお散歩だ~い好きスパイダーマン見つけたよ。クンクン。




そして、ここで出会ったお友達


         その名は・・・・ジュン君~


絶対忘れない名前~
レイン&ラトのお散歩だ~い好きゴールデンレトリバーのジュン君。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き先代兄ちゃんと同じ名前だね



レイン&ラトのお散歩だ~い好き一緒に走ったよ。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き立派な尻尾~


ジュン君と聞いて、感動のジュンママでした。(^^)



濡れた後遊んで・・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き
みんな泥んこ~


この後、ワンコ用の温泉で・・・キレイキレイ




レイン&ラトのお散歩だ~い好きモモちゃん、可愛くコーディネート。

ここで、翼君・モモちゃんとお別れ~



       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ まだまだ、つづきま~す。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆











湯浅の旅(1日目ランチ)

ハンバーガーナイフとフォークさあ、ママたちのランチだよ~ん。コーヒーソフトクリーム



和歌山市内にある、ドッグガーデン「ラ・ファミーユ」さんへやってきました。レイン&ラトのお散歩だ~い好き ドッグランもあるんだよ。



早速、みんなは匂いチェック!!


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 初めてのドッグランだなぁ


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 何か落ちてないかなぁ

レイン&ラトのお散歩だ~い好き らいらいも~

レイン&ラトのお散歩だ~い好き ティナちゃん、あっちにも行ってみようよ。


あっ!ブランコがあったよ。


みんなで乗ってみる事に・・・


レイン&ラトのお散歩だ~い好き まずは、すももちゃん。

一人で上手に乗れました。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き ティナ「すももちゃん、もうちょっと寄って頂けません?」
すもも「お尻重いですよ。」



レイン&ラトのお散歩だ~い好き ティナちゃん&アンナちゃん

お尻むけ~



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 翼君&モモちゃん

仲良し~



ママと~
レイン&ラトのお散歩だ~い好き これも、初体験。

レインうれしそう~・ラトは、ちょっと怖かったかな?



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 紫苑君もママと。

紫苑「こりゃいいわ。」



レイン&ラトのお散歩だ~い好き バルスちゃんも

お姉ちゃんの方がうれしそ~


レイン&ラトのお散歩だ~い好き アンナちゃん&雷蔵君

今回の旅で、一番若く、元気だったお二人さん。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン「始まりましたか?そうね紀ノ川SAからやってたわね。」

得意なガブガブだね。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き すもも「だから~向こうでやりなさいよ~」




レイン&ラトのお散歩だ~い好き ラト「あれ?珍しい、休憩ですか?」

レイン「アンナ&雷蔵と遊ぶには、休憩も必要なのよ。」



そして、集合写真

レイン&ラトのお散歩だ~い好き やはり、バラバラ~


もう1枚
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 目線はあってないけど、さっきよりはマシだね。

えぇ~あんまり変わってないよ~


   

               *☆*:;;;:*☆*:;;;: ランチメニュー *☆*:;;;:*☆*:;;;:



レイン&ラトのお散歩だ~い好き てりやきハンバーグセット

ジュンママがいただきました・。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 翼パパ注文のカレーライス



レイン&ラトのお散歩だ~い好き バルス姉さんは、ナシゴレン

ちょっと、ピリ辛~今度食べてみようかな?



レイン&ラトのお散歩だ~い好き デザートのアイスクリーム



レイン&ラトのお散歩だ~い好き アイスコーヒー・・可愛いグラスに入ってました。



おなかも、いっぱいになり、パートナーズハウスゆあさへ向かいました。


  

                     ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  つづく  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*









初めてのお泊り(^^)

車4日・5日 パートナーズハウスゆあさ へ行ってきました。車


レイン&ラトは、初めてのお泊り~


ジュンママもワンコを連れての、お泊りは初めて~


どんな旅になりますやら・・・出発です。


参加家族は、お泊り組み・・・ティナ家・紫苑家・すもも家・バルス家・レイン家


         日帰り組み・・・翼家


阪和自動車道、紀ノ川SA・・10時30分集合


レイン&ラトのお散歩だ~い好き楽しみだな~

レイン&ラトのお散歩だ~い好きみんな集まったよ。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きティナちゃん・アンナちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好きサブ君・紫苑君・雷蔵君

レイン&ラトのお散歩だ~い好きすももちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好きバルスちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好き翼君・モモちゃん



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


紀ノ川SAで会ったお友達
レイン&ラトのお散歩だ~い好きこの後、一波乱あったけど、怪我なく治まった。


レイン&ラトのお散歩だ~い好きこんにちはです。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き挟み撃ち~


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


全員集合で出発~


湯浅への旅、始まりました。      つづく

滝谷不動尊へ

チューリップ黄チューリップ赤ちょっと前、4月28日・・・滝谷不動尊へ行ってきました。チューリップ紫チューリップピンク


と、言っても途中まで・・・


お参りの人がいっぱいで、レインを連れてはと、ちょっと遠慮してしまいました。


色々な人から声をかけてもらったのですが、中には犬嫌いがいるはずですからね、(><)


そこで、お参りは、おじいちゃんとおばあちゃんに任せ


レイン&ラト&ジュンママは石川の河川敷で待つ事に・・・


天気が良かったので

レイン&ラトのお散歩だ~い好き気持ちよかったよ。


もう1枚・・・はいポーズ(^^)

レイン&ラトのお散歩だ~い好きなかなか良い写真が撮れました。
カメラマンがジュンママですからね。こんなもんでしょう。


しかし、直射日光は暑い!!・・・レインのベロが物語っています。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き飛び込んだら・・気持ち良いだろうなぁ・・・



太陽は暑かったけど、風が心地よく・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き
満足かな?


レイン&ラトのお散歩だ~い好きじいちゃん・ばあちゃん遅いなぁ・・・


2時間程でしたが、外に出られたお二人さんは、ご機嫌でした。


帰宅後・・・二人はお留守番


わたし達は、ランチナイフとフォーク


しか~し・・・・帰って来ると、部屋はゴミの山

レイン&ラトのお散歩だ~い好き古本を粉々に・・・誰だ!!!



レイン&ラトのお散歩だ~い好き知りません。

「うそ~」


「そっか~ちょっと勉強したかったんだね。」


「ばかもん!!そんな問題じゃぁないだろが!!」


お見事でした。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  

   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ モモエのお燗、緊急帰国!! *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  

こんな見出し・・・ちょっと週刊誌的にしてみました。


先日、モモエちゃんのお姉ちゃんが、ハワイから一時帰国。


お池に来てくれました。みんなで一緒にお散歩です。


そこで集合写真

レイン&ラトのお散歩だ~い好きカメラ目線ではないですが・・・

左からレイン、ロロちゃん、モモエちゃん、モモタ君、ラト


もうしばらく一緒にお散歩できますね。


お天気が続いているので、良いゴールデンウィークを過ごせそうです。


プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
