< 五月&May&ラトのワンコ物語 2008年10月



抜糸も終えて・・・

音譜音譜昨日、抜糸が終ったラトは、元気にお散歩。音譜音譜


今朝も、まだ暗い中、朝の散歩に出発です。


なかなか夜が明けないので、写真はありません。


毎朝一緒に、お池一周をしてくれるゴールデンのゴウくんは元気な男の子。


レインのヒートはちょっと可愛そうで・・・ごめんなさいね。


ラトは抜糸も終わり元気なんですが、術後、無理はいけないと抱っこしていたら・・・


抱き癖がついた~ 途中で抱っこコールが・・・歩かな~い。早く戻さないといけません。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


述跡、こんなにきれいになってます。
さすがワンコ。治りが早いね。


そして、朝ご飯の後は・・・お決まりのおネンネ。


毛布の恋しい季節になってきました。


レインも~


こちらは、まだ床でいいようです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして、夕方、モモエちゃんがハワイから帰国・・じゃなかった


帰国したのは、モモエちゃんのお姉ちゃんでした。


10ヶ月ぶりの帰国で、久しぶりにモモエちゃんを連れて散歩に来てくれました。


モモエちゃんは、12歳のイエローラブの女の子。みんなに会えて嬉しそうです。


やっぱり汗うしろ姿汗

レインのお尻が気になるようで
確か・・・私と同じでは・・・


柴のモモタくんも、昨日ぐらいから、レインの事追いかけてくれます。
またまたごめんなさいね。


ロロちゃんは、大先輩。
レイン「ねえねえ、遊ぼうよ。」

ロロ「はいはい。でもあまり激しいのは、やめてくださいよ。」


マメちゃんも来ました。
名前はマメタロウ。でも女の子だよ~ん。

ラトも元気いっぱいです。


ロロ「あの~私のお母さんなんですが・・・」
いつも、ラトがお母さんをお借りしてスミマセン。


o(^-^)oみんなでお散歩は、人間もワンコも楽しいようです。


                     これからも、ず~っと続きますよ~ん。o(^-^)o









犯人は誰だ!!

音譜そんなの決まってるじゃん、あたし(^з^)-☆Chu!!音譜



          ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 昨夜の事です。 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


 

なんとお利口な。レインちゃ~ん、いつの間に覚えたの??



レイン「あっちに行きたいな~」

レイン「ねえ、お母さん、どうしたら行けるの?」

母「そんなの自分で考えなさい。」

よ~し。こうかな?これをこうして・・・

開いた!


こうして、レインは玄関の方へと出て行ったのです。


親馬鹿でして・・・自分で開けて出て行くなんてエライ!!なんとお利口な、とニヤニヤ。


しか~し、レインには目的があったのです。


昨日の夕方は雨が降っていて、散歩から帰って足を拭いたバスタオルを


置いたままにしてたんです。


あまりにも大人しくて戻ってこないので見に行ったら・・・やられた!!


なくなってる。


拡大すると
やっぱり~~食べた!

辺りには、糸くず一つ落ちていません。無くなった部分はレインのお腹の中へ消えた。


         

          ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* そして今朝 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

レインの尿道結石の検査のため、動物病院へ行ってきました。


おかげさまで、オチッコのほうは、だいぶ良くなり、


あと一週間お薬を飲んでもう一度検査をする事になりました。


ここで、終わるはずだったんです。


しか~し・・・昨夜の話をしたら、先生が


「胃の中に残っているなら、吐かせた方がいいけど、もう腸までいってるかも知れませんね。


でも、とりあえず、吐かせましょうか。」


という事になり、注射をしてもらって、吐かせました。


朝食べたもの以外は出ませんでした。後は、う○ちの観察をすることになったのです。


しか~し・・・これでも終わらなかった。


朝ご飯の後に、フィラリアの薬を飲ませていたんです。吐かせたということは・・・


そうです。効き目なしです。もう一度処方してもらうことになりました。


朝、30分程の出来事。諭吉さんを支払い、おつりは玉少々。大出費でした。


帰宅すると、留守番をしていたラトは大喜び

お帰り~

レインどうだった?

あんた、お利口にしてた?


と、好き好き攻撃の連続でした。



■□■□■□■□■□大喜びのラトとは反対に、テンションの下がった母でした。(>_<)




あれから・・・

もみじ手術から5日が経ちました。もみじ


だんだんと動きが活発になってきたラト。


まだ、お散歩は、池1周無理なので、半分は抱っこで行きます。


4.5㎏ですが、はっきり言って重い~~


何とか散歩を終え、今日も一日が始まった。


お出かけは出来ないので、お家で過ごす毎日ですが・・・


昨日よりラトが、妙にレインの上に乗りたがり・・・終いには腰をふって・・・なぜ??


遊ぼうと誘っています。

迷惑そうなレイン。

今は、遊びたくないの~~

レインの上に乗っていくラト。


あらら~腰振ってるで~

初めて見ました。ラトの腰振り。面白いのですが・・・レインは。諦めているようです


大人になったかな?「私がお姉ちゃんよ。」って、言ってるんでしょうね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



夕方の散歩では、たくさんのお友達に会いました。


写真はありませんが、ラトもレインもテンション高かったですよ。


帰宅後・・


毛布に潜り出したラト。

一生懸命、掘っています。


「何やってるの?」と見ているレイン。


そして・・・
鼻だけが見えています。

「寝ちゃったね。」



      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 潜りの得意なラトでした。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆










小さな天使

天使天使今日は、可愛いお友達を紹介しま~す。天使天使


ラトの手術やら、レインの病院行きなどで、UPが遅くなりました。


19日の日曜日、晴れてお散歩デビューした、ゴウくんの妹ラテちゃんで~す。


  

ゴウパパさんの腕にしっかり抱っこされて、可愛いですね。


でも~結構オテンバさんでゴウくんを困らせているそうな・・・・先が怖~い。(^^)



鼻の先だけが写ってますが・・・

レインはラテちゃんが、気になって仕方ないんです。


こんな時は、キューンキューンって、女の子の声で鳴きます。


日頃は、おっさんの声~なんですがねぇ。


地面に足を・・・

またまた可愛い~~


でも、レインが怖くてブルブル震えているんです。ごめんなちゃいね。


以前、ママさんが抱っこしてこられた時より、ほんの少し大きくなっているのかな?


チワワちゃんは、ミニミニサイズなので、いつまでも赤ちゃんのようで・・・ってまだ4ヶ月でした。


お兄ちゃんのゴウくんはレインが気になります。

  

やっと、レインが女の子だと気付いてくれたようです。


今まできっと、僕ちゃんだと思っていたんでしょうね。相手にしてくれませんでしたから(笑)


この日は、ミックスのダイちゃんにも会いました。

ダイちゃんもレインの事は女の子と認めてくれません。

ラトには、女の子として相手してくれます。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  10月21日(火)ラトの手術の翌日 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ゴールデンのブランちゃんが池まで散歩に来ました。


ゴロンゴロンで可愛いのですが・・・

家の網戸をぶっ壊したとか・・・これは演技か???


そして、モモタくんの愛しのマメちゃん
少し離れて、ラブコール!


ラトも少し散歩できました。


そんな様子を、そっと見てくれているのは・・・・
やさしいお姉さんロロちゃんで~す。


ブーケ2ラトは少しずつ回復して、このまま何もなければ、来週水曜日に抜糸できます。


ただ、エリザベスカラーが嫌でしょぼくれています。


しか~し・・・食欲は旺盛でハイエナのごとくフードに食らいついております。


ブーケ2レインも時間はかかりそうですが、薬で何とかなりそうです。


こちらも、食欲は旺盛で・・・うちには、ハイエナが2頭いるようです。


音譜皆様には、色々ご心配をおかけしました。ありがとうございました。音譜


しっぽフリフリ美原ドッグランのお友達~~  元気になったらまた遊んでね。しっぽフリフリ






終わったよ(^^)

病院ラトの避妊手術、無事に終わりました。病院


今朝、散歩から帰ってご飯をもらえないラトは・・・


「いいよいいよ」って諦めモードに・・・


食べる事が命の次に(もしかしたら命よりも・・かも)大事なラトにとって、絶食は耐えられない。

でも、今日は耐えてもらいましょう。(辛~)


午前11時過ぎ、トイレを済ませ動物病院へお預け。


レインは、またオチッコの出が悪いので一緒に診察してもらい・・・


オチッコに砂のような石が混ざっていたので、飲み薬で様子を見ることになった。


  

   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 夕方の散歩 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


レインだけ連れて出発。


途中で出会ったテンテンちゃんにバトルを仕掛けるレイン。


「あ~びっくりした~。」


モモタくんやロロちゃんにも会ったけど、やっぱりラトがいないと、なんか寂しい感じ。


小さくても、結構存在感あったんだと、実感する。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


18時過ぎ、ラトを迎えに動物病院へ。元気そうで安心する。


ゴウくんとゴウパパさんが病院へ来てくれました。その姿を見てもっと元気が出たようです。


帰宅後


心配そうにラトにくっついてるレイン。


姉妹愛は強かった。



エリザベスカラーは、いやだよ~

もう少し頑張ってね。


うっとしい顔はしてますが、思ったより元気です。


当日に帰宅できたのには、びっくりしました。


      *☆*:;;;:*☆*:;;;: ゆっくりネンネしてね。 *☆*:;;;:*☆*:;;;:








新たな敵現る!!

爆弾ドンッドッグランに行けないレインとラトは・・・足あと足あと


朝夕の散歩がお楽しみ。今日もいつも通り5時に出発。


さやか公園で、みゆきちゃんに会い、パパさんからウマウマを貰って散歩続行。


池、半周して、モモタくん、ロロちゃん、ゴウくんに会い、


今度は、ゴウパパさんにおやつの催促・・・・育ちが分かります。(恥ずかしい~)(´□`。)


まだまだ、色気より食気のお二人さんです。


天気予報では、今日は良いお天気になるとのこと。気分良く散歩も終盤・・・


ゴールデンのジュノちゃん登場。

4ヶ月のパピー。


「おはようさんです。」と、ご挨拶。


ゴウパパさんに甘えるジュノちゃん
やっぱり可愛い~~。

「俺は、臭いを嗅ぐの~」と、モモタくん。


遠くを見つめる兄貴!!

ちょっとカッコイイぞ!


そして、ゴルゴルツーショット。
アッ!失敗。ジュノちゃん後ろ向き~

今度は、成功だよ。


お母さんは、ジュノちゃんの写真を撮るのに必死。ふと気が付くと・・・



レイン「ねえねえ、ゴウく~ん。」


ゴウ「はいはい、何ですか。」


レイン「ほら、そこそこ・・足のところ・・・ついてるよ~~」


ゴウ「何が???」


レイン「それそれ、緑の~三角の~」

「うっぎゃぁ~」


ついに、きた~~~~~この季節。


ベトベトの草が勢いをなくしてくると、今度はこいつが・・・新たな敵になります。


荒地盗人萩(アレチヌスビトハギ) と、言うそうです。


また、しばらくは大変です。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ そしてラッキー・ラッキー ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


夕方の散歩の時、チコちゃんのお姉ちゃんから「2009年のカレンダー」をいただきました。


なんとハスキー  可愛い~~
                                                        

チコちゃんお姉ちゃん~ありがとう~~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 今日は、とってもいい日になりました。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




夜明け前

満月今日も、まだ暗い中のお散歩満月


お月見のようなきれいな満月。写真はあまりきれいではありませんが(^^;)


一応写ってます。


夜明けがだんだん遅くなり、いつものお池を半周しても、まだ明るくなりません。


そろそろ遅くしてもいいのですが、朝は早い方が・・・後が楽ですよね。



久しぶりに、レインがヘソ天でネンネです。
まだまだ、冷たい床の上がいいようで。



そして、対照的にラトは・・・
毛布の上でネンネです。

硝子越しの日の当たるところで良く寝ています。


こうも違うと、ちょっとやりにくいですね。(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


ラトのヒートが済んで1ヶ月、レインの気管支炎や膀胱炎を乗り越え、


やっと、ランへの復活をしたレイン家。


20日には避妊手術の予定をしていたのですが、なんと・・・・・・・・・


今日からレインがヒーーーート!!!なんです。(ショボン)


また、しばらくはお家で・・・頑張ります。


よって、20日の避妊手術はラトになると思いま~す。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ストレスが溜まりそうな予感です。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ハスキーがいっぱい(^^)

ブーケ2足あと昨日は、美原ドッグランに大量のハスキーが出現!!足あとブーケ2


集まったハスキーの数は、13頭・・・ロシェちゃん・クルークくん・バルスちゃん・絃一朗くん・湊一朗くん


カイザーくん・ゆきちゃん・凌くん・紫苑くん・ティナちゃん・すももちゃん・茶々丸くん・レイン


良いお天気で、ワンコ達が遊ぶのには絶好の一日になりました。


レインとラトは午後2時美原ドッグランに到着。ラブちゃん達に歓迎され・・・

ちょっとびっくりしたか?


すぐにボールを見つけて一人遊びを始めるレイン。

元気いっぱい。


同じ月齢のゴールデンのごましおくんと気があって遊んでもらいました。

  
楽しそうにバトルです。


名古屋から、ロシェちゃんとクルークくんが遊びに来てくれました。

給水中のロシェちゃん
              
クールなクルークくん

6月に琵琶湖で会ってから、2度目。この再会の日をずーっと楽しみにしていたんです。


レインが家に来るきっかけを作ってくれたのが、ジョナさん(ロシェままさん)なんです。


遠いところ来てくれてありがとうね。



そして、神戸からは、絃一朗くんと湊一朗くんが来てくれました。

  

レインとっても嬉しそうです。尻尾がピンとたってるもんね。


6月のオフ会で会ってから2度目。なつかしい~。会えると思ってなかったから感激!!


バルスちゃんも来ました。

お久しぶりです。


オフ会ではなかったけれど、メールやブログを見て集まってくれたそうです。


ハスキーがいっぱいで、うれしいのと珍しいお友達に会えて感激のジュンママです。


もしかしたら、レインやラトよりも喜んでいたかも・・・



左は絃くん、右はティナちゃん

すももちゃんとレイン

左は茶々丸くん、右はゆきちゃん

凌くん


紫苑くん


左から、すももちゃん・ロシェちゃん・茶々丸くん

左はクルークくん、右は茶々丸くん

前を通ったのは誰だ???わかんな~い。



ごましおくん・ゆきちゃん・レイン

年齢が近いので良く遊びます。「さあ~いくわよ。」


お子ちゃまは、よく遊ぶねぇ~
貫禄の凌兄ちゃんとロシェ姉ちゃんです。


「集合写真を撮ろう」ということになったのですが・・・

 

K・Yのレインが引っ掻き回して失敗に・・・すみません。σ(^_^;)


!?カイザーくん~写真撮れてませんでした。ごめんなさいね。m(_ _ )m!?



わんわんわんわんそして、お池のお友達、柴のモカちゃんが来てくれていたのですが、撮ったはずの写真が・・・


な~い!!!!またまたごめんなさい。m(_ _ )m


そういえば、ラトの写真もない・・・

いつも、どこか抜けてるジュンママなんです。反省反省

家に帰ったレインとラトは・・・・
もうクタクタです。
アップでどうぞ。
 

この寝顔を見ると、ひとり笑顔になります。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 美原ドッグラン滞在4時間10分、今までの最高記録 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


宿敵!!

爆弾毎朝夕、お母さんを悩ませる敵の正体は・・・爆弾


 
それは、この草・・・名前は分からないけどベトベト草


今、レインとラトの散歩コース狭山池にはこの草がいっぱい。


毎日、散歩から帰るとレインの身体いっぱいにベトベト草の種が付いていて、


きれいにするのが大変。もうしばらく戦いが続きそうです。


  

こんなにくっついています。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


*☆*:;;;:*☆*:;;;: 夕方の散歩 *☆*:;;;:*☆*:;;;:


先代ジュンが苦手だった橋の上・・・二人は右に左に平気で引っ張ります。
  

今朝、雨が残っていて、少ししか歩いていないため、夕方はとっても元気。


途中、トムくんに会いました。
  


半分を過ぎて、モモタくんとロロちゃんに会いました。

夕日の中のモモタくん。

ロロちゃんに、あそぼって誘っているレイン。


モカちゃんが来ました。

初登場ですね。


レインと同い年のモカちゃんは元気いっぱい。

バトル開始です。カメラがついていけないほど速い!


明日、美原ドッグラン行きを約束してバイバイ。


11日と12日はレイン地区はお祭りです。あちこちから「ソーレ!ソーレ!」って聞こえてきます。
近くを通った地車


道路も2日間は渋滞。お出かけは歩いてがいいようですね。自転車・バイクもOKかな?



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 夜、お兄ちゃんに遊んでもらいました。 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


へへ・・これはおもしろいんだよね。

前から大好きだっだのよ。

完全にネコになってる~

もう我慢できな~い。食べちゃえ。


ついに、噛み付いたレインでした。

       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 明日は、ドッグランだよ~ん。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



秋の音・秋の香

もみじもみじ今朝も、いつも通りに散歩に出発もみじもみじ


5時に、家を出ると外は真っ暗、空には星が輝いている。


レインとラトのう○ちは、ペンライトをつけて回収。


暗い中、虫の声が聞こえてくる。秋の音だな~と思いつつ歩く。


鈴虫とこおろぎは聞き分けられるが、他の声は分からない。


でも、たくさんの虫が「秋・秋・秋」って鳴いているように聞こえてくる。


そしてどこからともなく秋の香・・・金木犀の良い匂いがしてくる。


今が一番過ごしやすい季節。でも短い季節だからあっという間に木枯らしの季節になってしまう。



1ヶ月前の日の出

同じ時間だけれど今朝は、まだ日の出前。


集合写真を・・・こっち向いてない。

ミックスのダイちゃんが来たのでもう一度・・・はいポーズ(^^)」

げっ!またラトだけがカメラ目線


3度目は・・・やはりメチャメチャ


いつかは良い集合写真撮るぞ~と心に決めたジュンママでした。


今朝は、ゴウパパさんが出張のため、散歩これなかったので、先日ブランちゃんが、


来てくれたときに、撮った写真をUPしました。

かなりピンボケでした。スミマセン。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日、2週間ぶりに美原ドッグランに行ってきました。6ハス集合。


レインはいつものハスキーズに会えて満足したようです。


10月になってランの終了時間も早くなり19時30分まで。


今までのように、ゆっくりは出来ませんが、涼しくなったので、みんな短時間で


走る、遊ぶ、元気いっぱい楽しんでいました。


暗くなったので写真ありません。残念!!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 良い季節は短いので、今のうちにしっかりと楽しみたいと思います。 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*









モデルデビュー?

ラブラブついにレインとラトが・・・音譜


モデル?女優?アイドル?  そんなわけねーよなぁ~


先日、オレオママさんの知り合いのプロカメラマンの方に写真を撮っていただきました。


ジュンママの写真と変わらない?  そんなわけねーよなぁ~


では、ラトから

  

飛んだ、走った、気持ちいいよ~

そして、レイン

  

いい顔してるよ。


魚眼レンズで撮ると


  
デカッ!!大きいお鼻です。おもしろいですね。



オレオちゃんも走りました。

ロロちゃんも飛びました。

モモタくんもママと一緒に走りました。


小雨の降る中でしたが、とっても楽しい撮影会でした。


もしかしたら、この中の誰かが、雑誌の表紙に登場するかもしれません。


その時が、プロデビューです。(笑)


              撮影してくださったカメラマンの愛犬

              千春くん
シータちゃん


                     お友達のオレオちゃん


最後の3枚はジュンママの撮影です。プロになれますか???(`∀´)


毎日、お家の中の娘二人は退屈なようで、時々派手なバトルをして遊んでいます。


そろそろドッグランヘ出かけてみようかと思っています。



       ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ストレス発散に行くで~  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




新しいお友達

にひひ久しぶりの更新です。にひひ


随分長い間、お休みをいただきました。ブログもそっちのけで、取り組んでいた、


先代犬ジュンの本が完成しました。(まだ本になってません。)


書き下ろし文が、完成したのです。本は叶わぬ夢です。


もし、興味がある人は、コメントいただければコピーして持っていきます。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●



  

          迷子犬ジュンがくれた1856日


    
               


               ジュンは私たち家族に幸せを運んできてくれました。


               ジュンと歩いた狭山池・・・

    

               お母さんを散歩させていたシベリアンハスキーがいた事を


               思い出してあげてください。




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●



さてさて、今日は、新しいお友達を紹介します。


ゴールデンレトリバーのジュノちゃん(4ヶ月の女の子)


  

とってもかわいいですよ。レインが来た時と同じ月齢です。


思い出します。モコモコのフワフワを・・・


しっかり、ご挨拶しました。
  
 

ラトもレインも今日は元気いっぱい散歩を楽しみました。


久しぶりにジョンくんにも会いました。

ジョンくんはラトが、お気に入りのようです。



   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


  

雨で散歩は短く、気管支炎で家に閉じこもり、お母さんはパソコンに向かったまま、


かなりストレスが溜まっていたお二人さん。昨日はお天気になり公園へ。


いつものお友達と会えてうれしかったね。


ツーショットの写真が撮れました。
 ロロちゃんとオレオちゃんの尻尾。  


モモタくんとレインの尻尾


さすが、名カメラマンのジュンママです。尻尾とのツーショットはいかが???



こちらはモテモテのりんちゃんです。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


雨の日の我が娘達は・・・


ラトの場合

退屈~って顔してます。

髪留めをつけてみました。女の子らしくなったでしょ。



レインの場合

ねぇ、散歩行こうよ。


まだ~もう待ちくたびれたよ~


そして・・・
普通のとき

「ごはんだよ~」って言うと・・・目が変わった。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  また、今日からブログ頑張りま~す。  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
