< 五月&May&ラトのワンコ物語 レイン&ラトのお散歩日記



虹の橋へ

2015年(平成27年)3月4日(水)16時40分
レインは、7歳と2か月と20日という、短い一生を終え、虹の橋へ旅立ちました。

楽しい思い出をいっぱい残してくれたレイン
病気の辛さを見せることはなく、腎臓リンパ腫という病名がついてから1週間目の別れでした。

可愛がってくださった皆様、お世話になった皆様、有難うございました。
編集_01


4月26日(日)49日の法要を終え、先代犬ジュンの眠るお墓へ送りました
編集_02

レインの名は、76番目
編集_03

ジュンの名は9番目
編集_04

なかなか、パソコンにも向かえず、悲しみに暮れていたジュンママ
そんな、ジュンママにレインからプレゼントが届いたのです。
報告は、次回に。

たった10分間の悪さ

やってくれました

B君を送って行った、10分間。

たった10分間の留守の間に・・・確かに危険物はすべて片づけていったはずなのに。

パソコンの椅子の上に置いてたメガネケースを探し出し、わざわざ中身を出して・・・
編集_CIMG4565
編集_CIMG4567

お見事!!無残にも破壊されたジュンママのメガネ

誰がやったん
編集_CIMG4566
「知りません、知りません。きっと勝手に壊れたのちゃいますか?」

「勝手に壊れるか~!あんたがやったの!」

編集_CIMG4568
「バレちゃいましたか。反省してます。」

スイカヘルメット追加!!

スイカヘルメット、人気だったのでお友達にもかぶってもらいました。

編集_CIMG4561
なかなか素敵ではないですか。

レインとは違って嫌な顔してませんね。

レインにかぶせると・・・
編集_CIMG4562

やっぱり、嫌~~のオーラが出てるね。

スイカヘルメット

久しぶりのUPは、スイカヘルメット

ワン友から、スイカヘルメットの事を聞き、作ってみました。

早速、レインに・・・・

編集_CIMG4557

すっごく嫌な顔、でも皆にはウケたよ。(^^)

美原の仲間と湯浅旅行②

湯浅2日目

朝食の後・・・
レイン「この子何か変だと思いませんか???」
編集_14

みんなで集合写真・・・太陽が眩しい!!
編集_15

いつもボール遊びをしてくれるカン太君と。
編集_16

ここで、デン君は帰宅。
編集_17


レインはパワー全開・・・遊んでくだちゃい~
[広告] VPS



紫苑家到着で・・・始まり始まり
まずは一斉ダッシュ
[広告] VPS


いつもの様に・・・ハス遊び・・・ガブッ!!
編集_18

抑え込み
編集_19

ガブッ!!
編集_20

それ!
編集_21

抑え込め!!
編集_22

ターゲットが変わっても・・・ガブッ!!
編集_23

レインが、トンネルをくぐって出てきた!
編集_24

次は、らいらい(雷蔵)
編集_25

蔦も~~
編集_26

誰か入ってるぞ~??
編集_27

早く出ておいでよ。
編集_28

ジャーン!!アンナちゃんでした。
編集_29

ラト~高い高い。
ラト「私しゃ怖いのじゃ!早く降ろしてよ!」
編集_30

レインも必死
編集_31

紫苑君は余裕だね。
編集_32

もう一回いくよ。レイン登れるの??
レイン「だって向こうには・・・あるでしょ。」
編集_33

ビスカルの缶
編集_34


ここで、お友達になったレオン君
ラト「あんた、シベリアンじゃないわね。」
編集_35

レイン「私の姉ちゃん怖いよ。」
編集_36

一発バトルいきますか
編集_37

朝からずっと遊んだので、疲れてきました。
編集_38

「俺もうあかん」
編集_39

またまた集合写真。みんないい顔してるね。
編集_40

編集_41



朝から、おもいっきり遊び、と~っても疲れてるのですが・・・

3・2・1 GO!

どんなに疲れていても走るのであります。
[広告] VPS


楽しい旅になりました。

これからも仲良く遊んでくださいね。(^^)





プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
